ポラロイド写真

回り込み解除

  • オマエたちィ!

    category:日記

回り込み解除

もうこの際触れないでおこうかとも思ったのですが、
それもやっぱりどうなんだと思い、この話を。

鳥羽絵、二周年ですね。

いやね、忘れていたわけではないんですよ。
どっちかっていうと忘れていたかったです。
だってね、覚えていたけれど特に出来る事がないんですもの。
忘れるわけないじゃないですか。
めっちゃ覚え易い日やもの。
しかして、いかんせんやることがない。
じゃあもう、触れないでおこうかってなもんですよ。(オイ)
なんでしょう、何をすればいいんでしょう。
最近本当に何もやってなくてですね。
文字並べることも絵を描くことも。
文字は…書きかけってかメモ程度のものくらいしかないし、
絵は…年賀状描いて以来全くですな。
そんな私に何が出来ましょう。

しかも最近ハマってるのが生モノですしね。
しかも芸人という。30過ぎのオッサンですよ。
身近な人にもそんなに共感を得ていないこの状況で、
そんなにそれを推し進めることも出来ませんしね。
誰が見るんだっていう。
そもそも私読み専だし。なんも生み出せんよ。
まぁ今まで書いてきたくっだらないのも誰が読んでるんだって話ですがね。
この日記だってなぁ~誰が見てるんだ?
別にアクセス増やしたい訳ではないのでいいんですが。

うーん何だかなぁ。
何やってるんだろう。

まぁ銀魂もテラも相変わらず好きではあるので、
またそのうちなんかするでしょう、たぶん。
この頭の働いていない今、無理矢理なんか書いてみるのもいいかもしれませんね。
なんか書いてみっかなぁ。

兎にも角にも、おめでとうございます、ありがとうございます。
祝、でした。


で、話変えていいですか。
まぁまた中途の話なんですが、辛い奴等見ました?
かなりテンション上がりましたが、しかし短かったですね。
もうちょっと流してほしかったなぁ。
私前回見てないんですよ、エビチリ。
なんで見れてないんだろうかと思ったらたしか旅に出てたからだったような。
あーくそう。
エビチリ見てぇエビチリ。

赤絨毯、天津木村のエロ詩吟が聞けるとは思ってなかったので、
私かなりテンション高かったです。
ちゃんと「吟じます」て言うてたしね。(笑) おとんの注意生きてる!
ラブホのネタ聞きたいな~命に関わるくらいコケる~(笑)
あーでもエロ詩吟とは言ってなかったんですかね。
男の気持ちを吟じますとか言ってたっけ?
そしてまさかの赤絨毯賞。
良かったねぇ。
でも今日の赤絨毯は全体的に甘かったですね。
あと、最年少コンビを見て、
一瞬ついこの間衝撃カミングアウトをした某芸人が頭を過ぎったのは私だけでしょうか。
君等はいつまでもそのキラキラした感じでいてくれ!
いや、あいつらが嫌いというわけではないですよ。







人間、諦めなければどうにかなるもんですね。
あった!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


あまりにも話題に出さないからクールに無視なんかと思いよった(笑)
中途でなんかすればいーのにぃ(*´з`*)
私とかもズキュン!と来ないとハマれないから~(笑)今のとこ、得意はそっち系に見えないからな。

それに今日、お笑いで「可愛い」と思う人に井上以外で浜口(良い子)まさるが私の中でノミネートされました。
浜口好きやー
服ちゃんは可愛いというより素か!っていう馬鹿な感じがいいね。
得意はちょいちょい受け臭いから・・・・・(笑)
悠我君が是非中途を配信して下さい!
blogも読んでるよ!

あはーごめんね。(オイ)

あー濱口は結構昔から可愛いポジションですよ、私の中では。(笑)
特に良い子でいるときは有野が甘やかすから更にいいよ。(オススメ)

んー私があいつ等でなにかすることは…たぶんないでしょうね。
関西弁ってか京都弁は難しいし。
それにあいつら勝手にボロボロ落としてくるからなぁ。
あーまた∞やらないかなー

やったブログ身内票ゲット!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

