ポラロイド写真

回り込み解除

  • 歩けるから折れたりはしてないよねぇ?

    category:日記

回り込み解除

これまで面倒そうなので全力で避けてきたパワーポイント。
それがいきなりゼミのでやらねばいかんことに…
昨日必死に作りましたよ。
ザ☆嬉し恥ずかし初体験。(嬉しくも恥ずかしくもないだろ)
やり出したらはまりそうだなーとは思ってたんですが、
そんなに凝ったもん初めっから作る気はさらさらなかったし、
重くなるだけなので、まー適当に作ったんですがね。
それでもやり出したのが日付変わってからだったので(←忘れてた人)
アレ、これ睡眠時間2時間とか?ってくらいに寝る破目に。
もうこの際寝なきゃ良かったんだよねー
ハイ、寝過ごしたよね!(あーあ)
1限あったんですが、起きたら余裕で始まってる時間でした。
ホント、あーあ。
最初に出席取るやつなのに。
でももう途中から行く気力もなかったのでこれはもう少し寝よう、と。
1時間2時間寝て。
そういやPP昨日作ってそのままだったと、一度開いてみたところ。
あまりにも適当感たっぷりだったので、これはいかがなものか、と。
ちょっとまだ時間あるし、もう少し弄ってみるか、と。
で、やり出したらのめり込むタイプの悠我さん。
集中力が長所です☆な悠我さん。
しかし短所もその集中力なんですーテヘ☆な悠我さん。(ウザイ)
気付いたら3限始まってたよね、授業あるのに。
しかも出席取ったってよ。あーあ。

ま、そんなこんなでゼミに行ったんですが。
うん、まさかだよね、そのPP使わないなんて。(ショック!)
なんの努力だったのかしら。
まー今後の発表に使うやつなので、まだ全然これからいるとは思うんですが…。
切ない。

そんなゼミ終わり。
友達と話しながら階段を降りていたら。
悠我さん、落下しました(笑)
滑ったのかなんなのか自分でもよく分からないまま、落ちました。
今までお尻から落ちることは何度かあったんですが、
今回は前から行ったので、ガッツリ膝とか脛とか足首辺り打ちました。
いーだぁーいー
痛い。
撮ってみたらあんまりだなー 実際もっとエグイ色してます。
落ちてる時(つっても5段くらい?)、右手で携帯持ってた所為か、自分で止まれなくて、
前を歩いてた友達がガッと止めてくれなかったら私ヤバかったです。
もしひとりだったら下まで落ちて、たぶんそのままうずくまって泣いてた。(笑)
結構年取ってから一人でこけると衝撃が心身共に半端ないですからね。
高校の時に帰り道一人でチャリでこけたときも10分くらい立ち上がれなかったもの。
家がもうすぐそこに見えるのに田舎の道だから人っ子ひとりいねーし。
そんで、いーだぁーいーって泣きながら家に帰ったという。
姉さんに爆笑されましたよ、あの時。
おかんには制服破いたからむっちゃ怒られた…。
今なんてたぶん30分は立てないわ。
そんななってたかと思うと、ホント、友達に感謝。
受け止めてくれてありがとう!Nちゃん!
てか彼女が受け止められなかったら彼女も一緒に落下してたからね。
そうならなくて良かったよ、本当に。
2人とも吃驚し過ぎて訳分からないまま、とりあえずなんか笑いましたが。

そんでさっき。
あまりにも甘いものが食べたくなったので、何か作ろうと思いまして。
タマゴとか小麦粉とかあるし、なんか出来るだろうと。
でも牛乳がなくて。
コーヒーも飲みたいし、牛乳を買いにコンビニへ行ったんですよ。
で、いつも通りデザート類を見ているとなんと新商品が発売されてまして。
しかもそんなに高くない。
うあーそうくるかーとか一人デザートとにらめっこ。
ま、とりあえず店の中一周する間に買うかやめるか決めようと商品を置き。
振り返ろうとした時。
「何しよん」
と声をかけられました。
見ると友達が半笑いでこっちを見ていました。
…。
2度見したよね。(笑)
もうすぐ日付が変わるって時だったし、
あそこでそんな知ってる人と会った事無いので、
まぁもうきったない格好にボサボサの頭ですわな。
しかもどうやらちょっと前から私の行動を見ていたようです、横で
全く気付かんかったわ!
真剣な眼差しでめっちゃデザートガン見してる様子が面白かったらしい…。
ヒーー!!!ってなんかもう頭痛くなったよ。
まぁ友達っても中学から知ってる奴だし、
そんな割に友達という程仲良くもないので(笑)別にいいんですが。
あーもう吃驚した。

そんなこんなで、結局牛乳を買って帰り。
こんなん出来ました。
まるいなぁー(笑)
ホットケーキミックスで炊飯器で作った、スポンジケーキ。
炊飯器なので丸々としております。(笑)
ホットケーキミックスなので味はホットケーキです。(笑)
ゆるめの生クリームと共に今日のデザート。
こんな時間に何食ってんだか。
生クリームがゆるめなのは狙いではなく立てるのが面倒だっただけです。
ツノは立たないが液体の域は脱したから別にいいんだ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

