ポラロイド写真

回り込み解除

  • あっそびったいー

    category:日記

回り込み解除

2日目
今こんな感じになってます。
やっぱりあんまり写らんなぁー。
てかそんなもん見せんなって感じでしょうが、
ただ痛いだけなんてそんなん嫌なのでせめて話のネタにでも、と。(え)
いい具合にエグイ感じになってますね。(笑)
今日とりあえず湿布買ってきました。
自分で買ったことないので何を買ったらいいのかさっぱりです。
結局一番安いのを買う貧乏人悠我さん。
まぁ、大丈夫でしょう。
死なん死なん。(軽)

今日一日過ごしてみて、階段の上り下りとか勢い良く歩くとか振動が来るのと、
立ちっぱなしは痛いのだなーと分かりました。
立ちっぱなしと言っても湿布と週刊誌買いに行っただけなんで
30分も経ってないと思うんですけど、
微妙に痛くなってきたので早々に帰って湿布貼って寝てました。
座ったり寝るのもそうだけど、足伸ばしすぎてもちょっと痛くて
自分の足やのに気遣うなーって感じです。
面倒臭い。(オイオイ)
当分素足は晒せませんな。
どれくらいで内出血消えるかしら。

着る服がありません。
今って何着たらいいんですかね。
皆結構薄着ですけど、私まだ結構寒いんですけど。
教室の変に暖かい感じが逆に丁度いい感じ。
最近の気温下がった日だけじゃなくて、結構気温の上がった日でもそんななんですが。
どっかおかしいんでしょうか?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

