ポラロイド写真

回り込み解除

  • ベタやからこそマジで痛いねんぞ

    category:日記

回り込み解除

ヤバいっすね!
なんとあの番組に出ようとは!
今日は殆ど見てなかったので(かけてるだけだった)
次週予告で出てきた時には吃驚でした。叫んだよ。
でもなんでエドと一緒なんでしょう。
ちょ、絶対薄くなるやん。
もーあの人コーナーにも出てたし、もうえぇやんか。
とか思うんですけど、皆さんは見たいですか?
ま、確かに奴等だけでは微妙だということも分かってますがね。(切ない)

お試しかで2丁拳の若いネタが見れて面白かったです。
ホント、若いなーあの感じ。(笑)

っていう日記を書いてたんですがあげる前に寝てました昨日。
今日はドラマで出会いましたねぇ。
仲良くなって欲しかったなぁ、2人。
目合った瞬間に意気投合的な。昔っからのツレみたいな感じするわーってさ。
見てるこっちは「そらーな」って思うやん。そんなん欲しかったです。
ただ2人が出たあのシーンはもうなんか福ちゃんの頑張り具合に恥ずかしくなって
思わず目を背けてしまったヘタレ悠我です…。音のみ聞いてたという。
福ちゃんの出るとこはいっつもなんやけどね。恐くて恐くて。
頑張れっていう気持ちとああー演技してはるーっていう叫びがない混ぜになり
いつも微妙な面持ちで見守っている私。…ヘタレやなぁ。
福ちゃんは目の前で演技してる徳井さん見て笑いそうになったりしてないかなー?
うわーうわーこいつ演技してるー!!っていつものノリなら笑いそうですが、
いやいやそんなんちゃうやんって我慢してるのと
単純に、こいつ何でもようやるなーって関心してるのとがせめぎ合ってそう。
あと、あのドラマ見てていつも思うんですけど、
お徳井さんバラエティで見るより不細工な気がするんですが…。
何か歳とったなぁって感じる…。(笑)

今日はーないと思っていたゼミが実はあったらしく、
全然人が集まらなかったらしいと夜になって聞きました。
先生、それならゼミの時間に連絡くれれば行った(かも)やのに。(かもなのか)
夜先生から「うちのゼミは毎回あります」ってメールが着て知ったという。
てか先生。うちのゼミは毎回あるんですか…。
まじか…。(通常は2週に1回です)
まぁ確かにいろいろ時間ないけどさぁ。

さっき砂糖と塩を間違えるというベタなことしました。
コーヒーに入れて気付かずに飲んで…辛かった…(泣)
ベタ過ぎて自分が嫌やー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

