ポラロイド写真

回り込み解除

  • え、私も怨念的なものからやろか?

    category:日記

回り込み解除

ちょっと私事。
ふみかさん、なんかメール返信するタイミングを逃してしまいました。
見た時寝惚けてて、返信したと思ってたんだけど
後で見たらしてなかったんですよ。すみません。
私もしてみたいと思いますー。

今日一日何もしてなかったなぁ。
昨日見たかった免許の∞を見まして。5月16日のやつ。
こんなん言うたらアレですけど、いやータカチャットさん可愛いですね。
この回の感想読んで首痛めたのは知ってたんですけど、
本当に結構酷かったんですね。思ってたより酷かったです。
もう結構大丈夫なようで笑って見られるんですけど、
リアルタイムで見てたらそりゃあコワイ事態だったでしょうね。
治るかどうかも分からんわけやから。
お体にはお気を付け下さい、本当。
まぁでも本当に可愛かった。
で、それ見てからテンション不思議な感じで寝て。
そっから寝て起きてを延々繰り返してましたね。
2時間おきくらいに目が覚めて。
でもちゃんと寝れてないから眠くてまた寝てっていう。
最近いつも2~3時間しか寝てないからこんななんでしょうか。
それで結局3時くらいまで寝て、そっから一回起きて
コンビニにTVガイド買いに行ったりしたんですけど、
その後6時くらいからまた2時間くらい寝てました。
サッカーも殆ど見てないわー
何してるんやろ。
ちゃんと寝ななー。
あと私も結構肩(てか首かな?)こりやすいので気を付けたいと思います。

今日のキョートリアル面白かったー
まさかのあっちゃん登場。
そしてさすが肉食あっちゃん。(笑)
面白かったですね。
草食の兄ちゃん2人はやっぱりオされてたなー
あっちゃんにはもっともっと凄い女になってほしいですね。
ナベはずっとあんなもんやろうな~(笑)

で、そのまま地元放送の方も聴いたんですけど、
こういう番組買ったりする仕組みってよく分からないんですけど、
KBSが編集したのを渡してるんですかね?
だってまさか愛媛のネタがバッサリカットされてるとは。
やったやん、読まれてるやん愛媛人!って思ったのに
大半の愛媛人が聴けないというこの編集。
もしかしたら読まれた本人ですら聴けてない可能性もあるってもんですよ。
愛媛人が聴かずして誰が聴く、と思うんですが。
あーだから他地域テンション上がらんやろ、という編集だったのかしら。
うーん。残念だ。
まぁ私聴いてるんで別にいいんですけどね。
てか頑張れば聴けるから私みたいに聴いてる人も多いでしょうしね。
でも残念やなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

