ポラロイド写真

回り込み解除

  • アンカー禁止バトン

    category:バトン

回り込み解除

唐子さんからバトンを頂いたので答えようと思ったら、
前のバトンをすっかり忘れていたことに気付きました…。
すんません。
ということで、こっちから先に答えます。

以下回答。

<アンカー禁止バトン>
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 え、いませんけど!
 そんなに友達いませんけど!
 アンカー禁止バトンなのにさっそく破ります、俺アンカーやります。
 俺、ゴールします!(宣言)←アホや

●名前は?
 悠我と申します。

●いくつ?
 えーっといくつだっけ?(聞くな)
 まぁもういい歳です。こんなだけど。(痛)
 平成生まれにはついていけません。

●職業は?
 8割方ニート
 一応学生という肩書き

●趣味は?
 …妄想?(えー)
 カラオケ(行きたい)

●好きな異性のタイプは?
 心の広い人(笑)
 私を見捨てない人。
 ある程度優しくて、ある程度厳しい人。

●特技は?
 …唐子さんとかふみかさんみたいに一発芸ないよ!
 うーん…
 前はいつでもどこでも何度でも寝れることって書いてたけど、
 残念ながら最近あんまり寝れません…(遠い目)
 …特技…とくぎ…とくぎ…妄想?(やっぱりか)

●あなたが愛する人へ一言
 傍に居てくれたらそれでいいよ。

●今悩みある?
 最近寝れなくなってきた…
 自分と向き合うのが嫌。中身の無さに気付くから。
 なのに向き合わなきゃいけないのがスゲー嫌。
 
 就職出来ないと思う。

 中途とか好き過ぎてどうしよう。
 でも話す人がいない。(残念)

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は
 好き→甘いもの、苺系・苺味のもの
     今はホームパイ、ピカラダ、ルマンドがヤバイ。(笑)
 嫌い→辛いもの、ナメクジ(しいたけ)、茄子、紅茶

●好きな人は?
 ゆるい人
 可愛い人
 いじめ甲斐のある、打てば響く人
 小ボケにもノるかツッコんでくれる人
 良い意味で遠慮しない人

●回す人を紹介して
 回す人いねぇ…
 じゃあいつもの3人の紹介でもしますか~
   唐子さん:2人でいるとものっすごいゆるいですね~
         良い意味で力抜けてる。気忙しくない。あと博識。
 ふみかさん:活発。行動力あると思う。
         頼れる姉御です。何かと甘えてます。
   サロさん:可愛い乙女。天然系。
         絵とか神業。いろんなものを生み出せる人。

 3人とも運動も文化系もいける才人です。小憎らしいあんちくしょーです。

●今まで年上と付き合ったことがある?
 なす。
 でも自分の性格からいって年上の人の方が合ってるんではないかと思う。
 ザ☆2番目気質。

●この気持ちは負けない!ってのありますか
 負けない…?
 負けないってとこが全く無いとこ。(うわあ)

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
 酔うまで飲んだことないです。
 1~2杯でしんどくなるので。
 酒を美味いと思ったことが無いガキです。
 あーでも乗り物酔いはしやすい方です。

●好きなお笑い芸人は?
 うーん。昔っからなんか好きなのはアメザリかなぁ。
 最近ネタ全然見てないけど…(遠い目)
 レイトンで声聞いたくらいだなー
 
 最近はかなりの勢いで中途現実がキてますが。(笑)
 いや、ちゃんとネタも好きだよ!

 …うーん。
 てか昔は好きやったけど最近のネタはあんまり…な人多いなぁ。

 違う意味で好きな芸人はいっぱいいるよ。(笑)
 あと好きやけど、ネタはそこまでやなと思ってるのもいっぱいいる。(何様や)

●自分を動物に例えると?
 …どうぶつ…
 なんだろう。
 よく言われるのは猫とか。
 …まぁ犬タイプではないですね。
 お二人のを読んでそういや私動物占いとかしたことあったっけ?
 たぶんないなーという事で、何なのかしてみました。
 虎だそうです。…おもんない。(え)

●最後の発信履歴は?
 5/24 16:00

●最後の着信履歴は?
 5/24 16:08 荷物が受け取れなくてかけたりかかってきたりという。

●好きな芸能人は?
 …えーと。
 今は中途現実と答えておきましょうか。

●人生において大切だと思うことは?
 ノリと勢い。
 深く考え過ぎないこと。
 結局はどうにかしなければならないし、なんとかなるもの。

 まぁでも、人生諦めが肝心。(えー)

●最近あった面白いことは?
 階段から落下したこと。
 ある先生の月刊誌を創刊しようというバカな計画。

●あなたは犬派?猫派?
 んーどっちやろう。
 合うのは猫かな。
 犬は昔噛まれてから、若干苦手かもしれん。
 たぶん飼うなら小型犬やないと恐いと思う。

●好きなヒーローは誰ですか?
 ヒーロー?
 あー龍騎好きでしたよ。ちょっと違う意味で。(笑)
 ライダー(変身後の姿)的にはナイトの方が好きやったけど。
 あー!シャンゼリオン!あれはーあの話が好きやったんやけど。
 …あれヒーローって何だ?

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
 …あんまり分からんなぁー
 苦手な曲なら浮かぶけどなぁ。
 ある話を読んでから一時期Eine kleine Nachtmusikが非常に苦手でした。
 胸というかお腹が気持ち悪くなる感じになって。
 何かなー好きなの。…全然出てこんわー(残念)

●この一週間で買った一番高いものは?
 えー現金払ったのはTVガイド買った250円しかないわ。
 後はご飯とかもみんなカードやし。
 カードも入れると…通販のやつやないかな?5000円くらいの服。

●デスクトップの壁紙は?
 女の人が右上から垂れ下がってる。(どんなや)
 本当は左側に普通にいたのにアイコンと被るから回したという。
 前は定期的に変えてたけど面倒になってここ1年ちょっと変えてない。
 女の人吊られっぱなし。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 ポンデリングは好き。
 あとはー何となくいつも苺のチョコかかってるやつを買ってしまう。
 名前は知らん。

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
 食ってないなぁ。

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
 必ず?
 何だろう~
 魔女っ子メグとかは何だかんだで毎回歌ってるような。
 あと…テラのOP、EDとか。アクエリオンとか?

●好きな飲み物は?
 コーヒー
 コーラ(コカ派)
 ジンジャーエール(エクストラとかジンジャー過ぎるのは苦手)
 乳酸菌飲料

●携帯の着信音は?
 電話はー今何だ?
 あーParadaise LunchのGun’s&Rosesです。
 BACCANO!のOPの。
 メールは宇多田のStay Goldですな。
 去年からこれなのでそろそろ変えようかなーと思っているところ。
 でも人によって曲変えてあります。

●最近一番がんばったことは?
 特にない。(え)
 あーゼミ用PP作った。
 でも使わなかった。(ショック!)

●携帯の待ち受けは?
 カナヘイのカレンダー
 待ち受けがカレンダーだと結構便利。

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 ベストファイブ?
 えー誰だろう…

 ブルー(てか杉田?)
 銀さん(あれ?やっぱり杉田?)
 新八
 マツカ
 キース

…あんまり浮かばないのでこの辺で。

●最近疲れたことは?
 生きることに?(あーあ)
 うーん。
 体力が全く無いので何してもすぐ疲れるけど…
 DVDの編集作業とか。

●バトン回答し終わった後何する?
 もうちょっとネットしてから寝るかな。
 芸人小説読む。(笑)
 あ!明日のスマの録画予約!

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
 うーむ。
 誰やー
 
 マリーちゃん(ゲル)
 茉莉花ちゃん(ササナキ)
 びわ子(ササメケ)

 とりあえず思いついたのが全部ゴツボ系という。(笑)

●今現在、あなたは何に飢えている?
 金。(笑)
 人の優しさとか。(切ないね)

●どんな仕草が好き?
 笑ったとき口を隠す福ちゃん。(ピンポイント!)
 んー何気に、眼鏡を上げる時手で全体を覆うように
 端と端に触れて上げる仕草好きかもと最近気付いた。
 真ん中とか片端やなくて。…どう説明したらいいの。
 女の子は伏し目がちなとこを横から見れたらそれで満足です。

●今あなたの後ろにあるものは?
 枕と壁

●何フェチ?
 足かな。太腿が好き。
 乳か尻かと聞かれたら間違いなく尻派。
 睫とかも好き。
 てか身体って凄いと思うし、綺麗やし、全部好きやけどね。

●学校へ行きたい?
 いやーあんまり。面倒。
 でも実際友達とかと会うとなると楽しいですけどね。
 あと働くよりは学校の方がいい。
 あーいろんな専門学校とか行ってみたい。

●自分の好きなところは?
 うーん。ないな。
 やる気のないとことか。アホさ加減。
 いろんな意味で真ん中な感じ。

●携帯の機種とその色は?
 N901iS くろー
 いい加減変えたい。

●好きな色は?
 黒、赤、白

●好きなアーティストは?
 あーてぃすと…
 誰やろう…浮かばないっす。

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
 えーっと。
 可愛いひと
 hand which
 シュガーミルク
 ディア・グリーン

 とりあえずこれくらいで。
 あえてBLに限ってみました。(笑)
 紺野けい子さん、鈴木ツタさん、富士山ひょうたさんのは好きなの多いです。
 名前買いします。あと星野リリィさんも。
 紺野さんはちょっと切ないリアルな感じの話が上手い方。
 ツタさんのは笑いどころがいいですね。この世異聞もかなり好き。
 ひょうたさんのはリーマンとかこういう年齢の人の話が凄くツボです。
 シュガーミルクの蛇龍どくろさんはこれしか持ってないんですけど、
 他に何か出てますかね?私これ読んでこの人かなりツボりました。
 表題作がもう最高にツボです。
 あー藤本ハルキさんも最近好きになったな。

●最近の平均睡眠時間は?
 最近は本当2~3時間。
 寝なな。

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
 ええと、じゃあ龍騎で。

●好きな声優さんは?
 むー。
 関智一
 杉田智和
 中村悠一
 安元洋貴
 平田広明
 堀内賢雄
 野沢那智
 林原めぐみ
 斎賀みつき
 ゆかな
 戸田恵子

 とりあえずこの辺でやめときます。
 三木さんとか子安とか井上さんとか緑川とか置鮎さんとかあげ出したら限ない。

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
 思ったことないなぁ。
 何やろう…
 …銀魂とか?地球へとかもミュウになったら面白いかなー
 ササメケとかゴツボ系の漫画は面白そう。ゆるーくて。
 あ、グラビ。真衣子のポジションとかレイジの近くは楽しそう。
 …グラビはしんどいかな。めっちゃ狙撃されたり爆破されたりするもんなー
 あー真衣子とかレイジも好きな女子キャラやなぁ。

●血液型は何型?
 おー

●PN(HN)の由来
 悠って字が好きで、そっからなんか適当に。
 確かその時読んだ漫画にゆうがっていうキャラがおったんよな。
 漢字は違うけど。

●サイト名の由来
 えーっと。
 なにもない場所って意味のがらんどうから。
 でも平仮名もなーって漢字にしたんですけど、漢字にすると意味が変わるという。
 でもまぁいいかと、ノリでつけました。
 なのでお寺とか一切関係ございません。あしからず。
 てか申し訳ない…。(汗)

●一番最近買った漫画は?
 最近…?
 何買ったっけ?
 何かBL漫画とかやと思うけど、一気に何冊も買うし、
 最近買っても読んでないので覚えてないです。(汗)
 しかも最近てたぶん3月くらいから買ってないやろし。

●どんな性格?
 うーん。
 ザ☆O型人間の2番目気質。(笑)
 面倒臭がり。暇を愛するダメ人間。

●好きな季節は?
 小春日和な冬。(ピンポイント!)
 まぁ冬から春にかけてが好きですかね。
 暖かくなってきたくらい。
 秋も好きやけど。

●最近本気で悩んだ事は?
 えー何やろう。
 通販するかどうかとか。(最後のクリック)←アホか

●雪についてどう思う?
 ここ数年ちゃんと見てないなー
 昔はもっといっぱい積もってたのにね。
 北海道のサラサラ雪に触れたいです。

●好きなキャラは総受け派?
 うーん。
 みんなから好かれてるくらいのならいいけど
 ガッチリはあんま好きじゃないな。
 てかこれって受に関してはってこと?
 攻は攻で好きでいいんよな?ん?どういうこと?
 最近大体カプ固定されてたらあとはどっちでもどうでも良くなってきてるけど。(何でもありか)

●一昨日の晩御飯覚えてる?
 ポモドーロ系のパスタとコンソメ野菜スープ。

●1番好き、或いは思い出に残ってる映画は?
 ダイ・ハードシリーズ
 フィフス・エレメント
 ノッティング・ヒルの恋人
 耳をすませば

 とりあえず今思い浮かんだの。一番ちゃうやん。

 試写会当たったので一番面白かったのはサマータイムマシンブルースかな。

 最近一番面白かったのはキサラギ。

●オタクだと感じる瞬間は?
 妄想が酷い時。
 そしてそれが若干現実に影響してくる時。
 意識してないのに声優さんの声が誰か分かった時。
 夏休み、深夜アニメを見ていない日に
 「今日はないんや?」って姉に言われて初めて毎日見ていたことに気付いた時。
 カラオケでアニソン以外の歌を歌うと「そんなんも歌えるんや」って言われた時。

●原作は読んだことない(知らない)けど好きなアニメの作品は?
 うーん。
 らきすたとかかな。
 BACCANO!も原作最初の数ページとかしか読んだことない。

●1つ描く(書く)のにかかる平均時間は?
 …絵でペンとか色入れるヤツは夜中2~3時から書き出して朝7~8時とか
 昼頃出来るっていうのが一番多いでしょうか。
 締め切りに終われてたらそんな感じ。
 だから5~10時間とか?
 でも描き始めるまでにめっちゃ時間かかるのでなんとも。
 文字はー書いてる時間自体はそんなにやと思うけど、
 何回も読んで直してするので出るまでがかなり長いと思います。
 日記でも時間かかるもん。
 なので書き掛けの出してない駄文がいっぱい。
 あと自分の中で何パターンも作ってしまって、
 どれがいいか選べなくなってそのまま放置してるのも多い。(え)

●カーテンの色・柄
 薄い黄色?
 金?黄色?のリーフ刺繍がある。

●好きな靴
 ラクなのはやっぱスニーカーかなぁ。
 夏はサンダルやね。
 最近高いヒールが好き。やけど疲れる。

●今聞いてるBGM
 テレビがつきっぱ

●個人的に一番好きな国は?
 ジャパーン!
 フランスとかスペインも好きですが。
 でもこれは国が好きというより行ってみたいだけかもね。

●好きな天気は?
 晴れ。
 気持ちいいから。
 「あれ何に見えるー?」的な雲がぽっかり浮かんでる感じ。好き。
 平和やなーって思う。
 活動する上では曇りくらいがいいですけどね。(笑)

●今の心境は?
 どんだけ長いねんこのバトン!
 楽しかったけど疲れました。
 寝さしてくれー。


ついでにふみかさんのやつも。

●今、買おうか迷ってるものは?
 漫画を仕舞う用の棚か引き出し。
 押入れの中に入れようかなーと思ってはや数ヶ月。
 その辺に平積みされた漫画をいい加減どうにかしたい。
 お金があったら服とか鞄とか靴とか家電とかいろいろ買いたいんですけどね。



好きな食べ物を答えるにあたり、何を書こうかと思いまして。
素直に答えたんですが、たぶん今回ほぼ初めてのこと書きました。
苺系に弱いということ、です。
家族とかは知ってるんですけど、今まであまり友達とかには言ってませんでした。
だって、なんか、苺好きとかってめっちゃ女の子女の子してる感じするやん。
そう思われるのとか、何乙女ぶっとんと思われるのも嫌やし、
何かあまり言いたくなかったんですよね。
でもこの間この話をサロさんにしたので、まぁいいかと。
好きなんやから仕方ない。うん。そう。
何が悪い。ということで、開き直ろうと思います。
…でもそんなに主張はしないと思いますが。
これからもしなーっと食べていきますので、まぁほっといてくださいな。(笑)

あとアメザリ…何してるんでしょうかね。
何か、腐女子向けCDに出たらしいじゃないですか。
なにしてんねーん!
いやあ、声優の方頑張ってんの分かるけど、腐女子向けはどうなんやろ。
こわいよ、こわい。
男のアメザリファンはさすがに引くんじゃなかろうか。
なにしとんねん、マジで。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

