ポラロイド写真

回り込み解除

  • もう梅雨なんて時期なんですね。

    category:日記

回り込み解除

あー面白すぎる小説を読んで
夜中に一人で大爆笑ですこんばんわー悠我どすえー。(←どんなノリや)
ふみかさんに早く寝なさいと言われたのにこんな時間です。
でも私の中ではまだ全然早いのでこれ書いたら寝ます。
今日は起きたらタモさんがいいともーって言っててガッツリ授業に行けなかった訳なんですが、
それは友人にもバッチリ見抜かれてたようです。わーエスパーめぇ!
…ホントなにこのノリ。

最近本当にそろそろ腹の肉がヤバイ感じなってます。
鍛えなければ。もう夏ですね。
別にビーチでビキニでこんにちは☆とかする訳でも
ひと夏のアバンチュールを楽しもうとしている訳でも
ちょっと太った?とか言って腹辺り触ってくるダーリンが居る訳でもないので
全然いいっちゃいいんですが、なんかね、やはりね、
人として。(笑)
脂肪を減らしたいのはもちろんなんですが、
それよりも筋肉をつけなければと思う訳ですよ。
一回腹割れるくらい鍛えてみたいものです。
女子の一人でも悠々と持ち上げてみたい。
うーん、男前になりたいですな。
と、ダルッダルの身体を見て思うのです。
夏になると。
…何だろうね、この一見女子的悩みのようで結局は中学生男子のような悩みは。
で、やってはみるんですけどね。
飽き易さは人一倍、短期集中な悠我さんですから、
続いたことなどござーません。
あーでも中学くらいの頃は結構やってたかもなぁ。
…ちょっとホント、頑張ろう。
せめて去年の今頃の体重まで戻したいです。
続けなければね。
読書とかもちゃんと続けよう。

という日記を書いていたんですが、書いてる途中で寝てました昨日。(笑)
しかしこれは何の予言だったのか、今日似た様な話しましたふみかさんと。
女子力を上げねばならない、という。
そのためにはまずダイエットだ!的な。
…うん頑張ろう、うん。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

