ポラロイド写真

回り込み解除

  • 自分が今想う気持ちを口ずさめ♪

    category:日記

回り込み解除

このツンデレが!
昨日買ったけど食うの忘れてたモンブランプリンパフェ。
うまうま。
こんな時間でも食べますけど何か。
背景は免許の∞。5月16日のやつです。可愛いですね。

今日はふみかさんとカラオケ行きました。
歌いたいは歌いたいんだけど、案外歌える曲がないということを実感。
あと、歌いたい曲が結構なかったけどね!くっそう!
そんなに需要ないか!…むむむ。
しかし声が出ねぇ出ねぇ。音はずすはずす。
上手くなりたいですねぇ。(しみじみ)
てかなんか今日ヘンだったのが、何もしてないのに行き成り勝手に曲が入るという。
一番酷かったのが5連続くらい同じ曲が入った時かしら。
あれ何が入ったっけ。それが一番最初だったんで凄い吃驚しました。
なんだったのか。
隣の部屋のリモコンとかなんでしょうかね。壁薄いなオイ。
まぁ途中から勝手に入った曲でも若干盛り上がりましたけど。(笑)
また行きましょうねぇ~
あとBOXでSちゃんに今日カラオケ行くって言ったら
本当にショック受けてたので今度一緒に行ってあげようね。(笑)

電話でふみかさんと話してた時に占いの話題になったんですが、
それで血液型とかの話にもなりまして。
で、今日またメルマガ着てたので読んでみると…。
☆【血液型占い】☆ 爆弾発言が多いのは?
だそう。ちなみにネットマイルのメルマガです。

 ★1位 『O型』のあなたはどんな人?
 ───────────────────────────────
 O型は思考回路も感情の動き方もダイナミック。その上、何でも自分のペー
 スで進める傾向があるので、ほかの人には予想もつかないタイミングで衝撃
 発言をすることが。それは恋の告白の場合もあるし、「あの人がキライ」と
 いう意思表示だったり、転職や留学の決意だったり……。周囲をギョッとさ
 せますが、本人は至ってあっけらかんとしているのが特徴です。


だって。(笑)
これはタイトル読んだ時点でO型だと思いました、ハイ。
だってこれはねぇ、仕方ないと思うのよ。
O型とかどうとかっていうより私の場合なんですが。
いや、そもそも私が爆弾発言してるのかどうかもよく分からないっちゃ分からないんですが、
ちょっとした話のネタに言ったつもりが
本気で周りに吃驚されることとか結構あるのでそれと仮定しますね。
最後の一文に「本人は至ってあっけらかんとしている」ってありますが、
それはそうですよ。
だって、本人は爆弾発言したつもりがないんですもの。(笑)
何でもないことを普通に言っただけなんだもの。
でも言ったら思いの外周りが吃驚するからこっちも吃驚みたいな。
ちょっと話広がればいいなーとかちょっとウケりゃいいなーくらいで話してるのにね。
何でしょうね。
私の場合特に他人にいらん期待とかされたくないので
基本的に自分のこととかだったら何でも言っちゃうんですよね。
出来るだけ低い位置にいたいという。(笑)
取り繕ったところでどうせ出るだろうしねぇっていう。
そういう意味ではやっぱり言いたいこと言ってるのかもしれん。
うーん。本人的には一応考えてから言ってるつもりなんだけどなぁ。
そういうボーダーが人より低いのだろうか。



ちなみに。

 ★2位 『A型』のあなたはどんな人?
 ───────────────────────────────
 周囲との「和」を重んじるA型は、一見爆弾発言なんてしなさそう。でも、
 実はけっこうアブないタイプです。A型は人にとても気を使うので、日頃か
 ら「言いたいこと」を溜め込む傾向が。それが積もり積もってある日爆発、
 「急にそんなこと言うなんて……。どうしたの?」と驚かれることが多いで
 しょう。不満やストレスは小出しにすることが大切です。

 ★3位 『B型』のあなたはどんな人?
 ───────────────────────────────
 フリーダムなB型はいかにも爆弾発言しそうなタイプですが、実際は意外と
 そうでもありません。確かに大胆な言動は多いのですが、それにはB型なり
 の「理由」も「脈絡」もちゃんとあり、周囲から見てもわかりやすいので、
 人をギョッとさせることはあまりないでしょう。せいぜい「いつものことだ
 けど、変わってるよねえ」と言われる程度。

 ★4位 『AB型』のあなたはどんな人?
 ───────────────────────────────
 いつもソツなく振る舞いたがるAB型は、場の空気を読むことに命をかけるタ
 イプ。自分で思っているよりズレているので、いつもちゃんと読めるとは限
 りませんが、「とんでもないことを言わない」ぐらいのことはできるので、
 爆弾発言をすることはまずないでしょう。そもそも大胆なことをするときは
 人に言わず、黙って実行する秘密主義なタイプ。


だそうです。
当たってますかー?                       

そういやTVガイドさんの占いのラッキーアドバイスに
派手な友達と共に行動すると運気がアップ!って書いてあったので
誰か派手になって私と行動して下さい。(笑)


よぉーし、女子っぽい話題してやったぜ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

え、ちょww
AB型がなんか泣けるんだけど!!
気のせいかなぁあああ!!?
場の空気読むのに命かけてんのにズレてっからあんま意味ないみたいな言い方されてんですけど!
泣けました。笑

悠我君の爆弾発言は私からはわかんないけどぉ~
でも皆からエエッ!?って言われること、あるよね~
Sちゃんとカラオケ行ったら余計驚かれたりしてね。
いうよね~~~
・・・女子っぽく書こうとしたら結果はるなさんぽくなった。
女子違いでした。


あはは~確かにAB微妙な書かれ方してるね。(笑)
そうそう、私に近い人は私がどんな人間か分かってるから何言っても気にならないんだと思うよ。
だからそのノリで一回り外側の友達とかに話すと驚かれたり引かれたりするんだよね。
Sちゃんとカラオケ行ったら余計驚かれるってどういうこと?
Sちゃんに驚かれるってこと?
はるな愛最近よく出てるねぇ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

