ポラロイド写真

回り込み解除

  • テンプレ変えました

    category:日記

回り込み解除

どうですか、このイキったウザイ感じ。(笑)
何を狙ってんのか、非常にウザイですね。
今回このテンプレ結構弄ったんで、このマウスポインタにくっついてくるやつも一回消したんですが、
なんか面白かったので元に戻しました。
私がキーッ!ってなったら消します。それまで耐えて下さい。(笑)
たぶん早いと思うよ。
あと文字も小さいから大きくしようかなーとか思ったんですけどね。
見た目がこっちの方が綺麗なんだよなぁーでももう少し大きくしようかなぁー
それも私の気分によって変わると思いますので、まぁお付き合い下さい。
てか久々に弄ってみると、アクセス解析は使えなくなってるし、
プラグインのFlashカレンダーも使えなくなってるし、
ダウンロードしたテンプレも使えないの多いし…。
月日の流れを感じましたな。非常に。
いつから変えてないんですかね?
…11月とかか。おー結構前だわ。
携帯の方も変えようかなー

今日というかもうガッチリ昨日だけど、ここ最近ずっと行きたかったお店でランチを食べました。
結構美味しかったので、満足。めっちゃ野菜食った。
てかビュッフェ形式なんですけど、案の定というか食べ過ぎましたよ。あはは。
その後まち歩いてて気になるお店が出来たので、今度誰か一緒にランチに行きませんか。
誰かっていうかふみかさんですけど。どうですかね。(笑)

さっき番組審議?みたいな番組で、中途が出演中のドラマが審議されてました…。
案の定なのか、中途ってかお得意さんがどうなのかと言われてました。
たぶん服ちゃんに至っては眼中に入ってすらないんだろうな。
別にコメディーだし、芸人が出ようがいいと思うんですけどねー。
どうせ芸人は俳優さんのような芝居は出来ないんだから下がってろ的なこと言ってたけど、
中途は置いといて、俳優より上手い芸人なんていっぱい居ると思うんですけど。
ただ芸人ってだけで全否定なのか?
大御所俳優の中にもコメディアン上がりの人居ますけど、そういう人はどうなるんですかね。
お前が芝居するよりよっぽど上手いわー!

まぁ服ちゃんはね、残念だけどね。いや、凄い頑張ってるんだけどね!
あの胡散臭さが逆にもうアリだと思うけどなー(笑)
私恥ずかしくて見れないんだけど。いや、ちゃんと見るし。うん。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うぜぇ(笑)
でも可愛いよ。
ランチ!!行こう行こう!!
あと、Sちゃんが~ってのは、普段の会話でもSちゃんが悠我君の発言に「え!」って言うことがあるから、カラオケの選曲でも「え!」って言われるかもね☆っていう、自分を棚上げしての発言でした★

ね、ウザイでしょう。
今日は耐えた。明日あたり消すかも。(笑)

わぁーい!行こう行こうランチ!
何かね、アレな感じのとこ。(笑)

あぁーそうだねぇ。Sちゃんそんな感じだねぇ。
カラオケ行きたいね、本当。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

