ポラロイド写真

回り込み解除

  • あちこちに飛ぶ話題。

    category:日記

回り込み解除

そういやこの間衝撃を受けたんですが、むげにんのアニメ、卍さんって関智なんですか!?
いやぁー吃驚だなぁ。かなり低い声で頑張らんとですね。
偽一さんが帝王森川なのはちょっと嬉しかったです。

昨日の中途ラジオ、また忘れてまして、10分くらい聞き逃しました。
さっきレポを読んで、あぁそういう話だったのかと納得。
いつまで経っても何故か忘れるあのラジオ…どうしたものか…。
あとCMだけは結構綺麗に聞こえるのは何故なのか。
京セラミタのCMだけは聞こえるよ。さすがスポンサー様。(笑)

明日というか本日から星の金貨の再放送が始まります。
これ、うちの姉さんがアホほど好きです。(笑)
なので録れと命令が入りました。録り逃そうもんなら、殺されます絶対。
私も好きといえばまぁ好きですが、姉ほどではないのでかなり面倒臭いです。
リアルタイムで見ていたと思うんですが、調べてみたら95年とかなんですね放送。
そんなに前だったか…吃驚だわ。

今日のギアスの特番、はっきり言ってギアス関係なくね?
00が始まる前の特番みたいな感じにするのかと思ったのに。
まぁアメザリ見れたので良かったんですが。
有野は大丈夫なんでしょうかね。
あとサンドウィッチマンの居た意味が分からない…。可哀相だったなぁ…。

さっき福田さんが「米を食え」って言ってるニュース見たけど、
だったら学校給食全部米食にすればいいのに、と私は昔から思っているんですが。
パンは食べた気がしないから。腹が膨れん、と小学生の頃思ってました。
あんまり美味しいパンでもなかったしね、うちの給食のは。
あ、そういや実家は今田植えの真っ最中だそう。
姉さんが言ってた。もうそんな時期だねぇ。
今年はどれ位減反になってるんでしょうかね。うちもう半分も田使ってないわ。

唐子さん、もしかして今日辺りからですかね。
頑張れよー!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わっはっは、始まりましたよ今週から~

もう毎日へろへろで若人に圧倒されてます。
何で君たちそんなに冷めてんだ…!と皆で憤ってますよ。楽しいけどね。

頑張ります。ありがとう。



もうむげにんアニメは見るのはあきらめて、それよりも今月出る新刊と画集が楽しみでしょうがないっす。
S村氏、やっとまともな画集出してくれるんだね…!みたいな。

お疲れさまー!
うわー見てみたいなぁ~
友達は最後泣いたらしいけん、唐子さんも泣きますかね??
最終日花束持って駆けつけよかー!?(笑)
頑張ってね!
…土日帰ろうかなー

むげにんアニメって結局どこでやるんあれ?
おおお画集出るんや?見たいなぁー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

