ポラロイド写真

回り込み解除

  • もうため息しか出ねぇよ。

    category:日記

回り込み解除

何と言うか、もう帰ること決定!!
早いよ!!
22日に学校に来いってさ!!
終わったはずの編集会議だよバカヤロー!!
何か俺もリーダーみたいに扱われてるんですけど。
俺雑魚だよ?
雑用みたいなもんだよ?
なのに何でリーダーより先に連絡してくんのさ!

先生から
「君とリーダーのどっちか暇だったら来てほしい」
と言われたので、
リーダーさんに
「先生から連絡来たんやけど…」
ってメールしたら
「連絡??ないよぉ~」
だって。何ソレ。
「何で私に連絡来たんやろ?」
って5人で一緒にやっていたので聞いてみたら
「文章書いたりした人の名前を書けって言われて書いたんよ。
 だから、悠我にだけ連絡が来たんだと思う。」
だって。
…。
俺文章なんてほとんど書いてないんですけどリーダー!!
君何書いてんの!?(驚)

よく分かってないみたいだから、
細かく説明して、電話してみたらっつったら、
「先生から連絡が来たの??」
だってさ。
だから来たっつってんだろうが!!(怒)

話にならないので先生と連絡を取り、
結局私も参加することになったんですけど、
いつ帰るかとかあるので、親と話したりしてたんですよ。
バスで帰る場合も、
車でバス停まで送ってもらわないといけない距離なんで。
田舎って嫌ね。(遠い目)

なんやかんやあってそれから1時間後。
リーダーさんからメールが来ました。
「先生から連絡きたよ~!!」
…。

もうため息しか出ない。
スポンサーサイト

テーマ:愚痴っていいすか?
ジャンル:日記

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

