ポラロイド写真

回り込み解除

  • 誰かノートを貸してくれ…

    category:日記

回り込み解除

…レポートせねばならんのに…やる気が…
てか何書いたらいいんか分からん…(遠い目)
ちゃんと授業は出ないかんですな。(根本)

最近携帯の文字打つときの反応が遅かったり固まったりが多いので、いい加減新しいの欲しいです。
でも高いんですよねぇ…うーん。
しかもうち名義が親なんでイチイチ面倒なんですよね。
あ、てか分割で払うみたいにしたら私どうやって払ったらいいんだろう?
もう全部払ってくれないかなー(オイ)

今日は久々に天気良くて、やっと洗濯出来て良かったです。
溜まりまくってたもので。(汗)
明日はまた雨なんでしょうか…嫌だなぁ。
秋、冬、春と落とすのがラクということだけでフィルムタイプのマスカラ使ってたんですけど、
最近湿気が多いためかカールが保ちません。どんどん下がります。
前に使ってた奴使おうかなぁ。
でも落とすの面倒なんだよなー
何かいいのないですかねー

いつぶりか忘れるくらいぶりに学食で飯食いました。美味かった。
人がなーもっと居なかったら行くのになー
あぁーでも一人だとあんまり行く気がしないな。
なんか周りみんな大学生大学生してるから。(どんな理由?)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

