ポラロイド写真

回り込み解除

  • 明日は晴れるんかな?

    category:日記

回り込み解除

ギャオでランランが放送されるそうで。ちょっと笑ってしまいました。
あれ2~3年前に見たんですけど、あの時は字幕の読める範囲内の早送りで。(笑)
てかうちで韓流華流見る時は大抵早送りなんだけども。
結構面白かったのでお時間ある人はまぁ見てみてはいかがでしょう。

今日は代表戦ありましたね。
ラジオ聴いてて殆ど見てないんでアレなんですが、
ヨシト一発レッドだって?
もーまだそんなことしてんのか。いい加減大人になれー
ヤットのPKはどこ行ってもあれですごいね。
絶対向こうのサポーターイラッとしたわあれ。(笑)
そんでユーロが始まりましたな。
とりあえず今はかけてますが、あんま見てないという。
てか明日予定入ったからもう寝るかなー

新しいピアスが欲しいなぁ~最近全く買ってないし。
この間久々にこれ欲しいなと思ったのみつけたら、横から姉に掻っ攫われたので、非常に欲しいです。(笑)
しかも「これつけて北海道行こー」とか言いやがった。
くそう。
全く同じなん買うたろうか!

あ、とかしてたら正直しんどいとか見逃したー
ああー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

