ポラロイド写真

回り込み解除

  • 祝☆復旧

    category:日記

回り込み解除

タイトルは最近落ちっぱだったサイトに漸く繋がった私の喜びからです。(笑)
しかしあそこを読むといつもいろんなことに気付かされるので、
そんなお前はどうなんだと最近真剣に自分が恐い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さてさて今日はゼミでのことでちょっと集まってたのですが、
思いの外早く終わりまして、殆ど3人で遊んだだけでした。
ま、いいよね日曜だし。
で、気になってたとこにランチに行きました。
うーん、まぁ美味しかったです。
評価がちょっと微妙になるのはサラダのドレッシングがほぼオリーブオイルのみだったこと。
普通にドレッシングが良かったです。まぁこれは好みですね。
パスタはトマトソースを想像してたんですが、オイルソースでちょっと吃驚。
でも美味しかったです。
友達はニンニクとホタテを間違えて食べるというトラップを踏みましたが私はそんなこともなく。
てか一人が食って「間違えてニンニク食べたー」と言ったので
「えーマジでー」「バカやないんー」と言っていたんですが、
バカと言った奴もまた言ったそばから間違えてニンニク食ってました。
アホや。(笑)
私はそんなことしません。
たとえこれがフリだったとしてもそんな身体張ったボケはしませんのであしからず。
あとね、内装頑張ろう。
もうちょっとどうにかできないかしらね、あそこ。
なんかシンプルというか殺風景なような。
あ、でもデザートでシフォンケーキが付いて、ドリンクもいろいろ選べたのでそれは良かったです。
で、その後なんとなく城山登ったりもし。
なんか今日人多かったなー
微妙なヒールのパンプス履いてたので、ちょっとしんどかったです。
その後どっかでデザート食おうということになり、どこにしようかとウロウロしてるうちに
もう一つ気になってた方のカフェへ行くことに。
うーーーーん。
こっちはまた微妙だったなぁ。
私が気になってたのはランチで、それは今回食べてないのでアレなんですが、
今回食べたパフェは微妙だったなー。
美味しかったんだけどね、コスパ的にどうなの?と思ってしまった。
てかまぁあのパフェは不味くなりようもないんだけど。
あと内装。(2回目)
天井どうにかした方がいいよ、うん。

最近は内装には拘らない感じなのかな、どこも。(苦笑)

今回行きたかった店は行けたんですけど、まだまだ気になるとこはあるのでまた行きたいです。
どっか美味しいランチあるとことかカフェないですかねぇ~

今日姉から連絡がありまして。
夏の北海道行きの件で。
えー旅費が発表されました。
…前回の7万より上がるとは聞いていたんですが…
約9万は痛いです姉さん。
うおおおおおお。
なんかいいバイトないですかね。(遠い目)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

