ポラロイド写真

回り込み解除

  • ちなみに今日は1限から!

    category:日記

回り込み解除

明日は衣山にあやせさんが来るようで。
この前試写会行った時に告知ポスターがあったんで知ってたんですが、
今日もCMしてたけど…チケット売れてないとかじゃないよな?
だったら残念過ぎるな…

映画といえば、この前の試写会の映画。
あれの凄いな、と思ったところを思い出したので書きます。
最後のエンドロールにエキストラの人の名前も全部載ってたところです。(ソコ?)
いや、エキストラ少なくてもそんなに載せないのになー
載った人嬉しいやろなーと思ったもので。

エキストラといえば。
無理な恋愛のエキストラに行った人の書いたのを読んだんですが、
いいなー!!!
意地でも行けばよかったかなーとか思いました。
まぁその人がツイてたんでしょうが、アレは。
でもそれは本当に羨ましいこと山の如しです。

で、中途話。
私深イイ話ってあんまり好きじゃないのでそんなに見ないんですが、
今日なんとなく見てみたら…
タイタニックの話の時、右端に女子が2人居ましたね、あれは。(笑)
里田と2人でガールズトークノリしてたよあの子。(注:32歳男性)
乙女か!凄いねー可愛いねー本当に。
あと私もタイタニックは興味ないです。(興味なさ過ぎてちゃんと見たことないという)
あ、てかこの間ラジオで言ってたね、ジョジョの荒木さんの話。
あの収録の前やったんやなぁーこれ録ったのって思いました。(笑)
結構前やな、そう考えると。いいんかラジオ先で。(笑)

明日はすんごい面倒なことがあるんですが、それも今日話を聞いた限りでは、
予想を裏切らない残念な感じになりそうです。
奴め!
明日出来ればリハを見て、ダメ出しはガッチリしてやろうと思います。
それで奴が面倒なこと言い出しても知らん。
出来ない奴が悪い。(バッサリ)
一応奴がゴネてやりたくないとか言い出した場合を想定して、
行き成り私にフられても一通りは出来るようにしとこうとは思ってるんですが、
…あれ、もう朝じゃね?
あ、てか、それどころじゃねぇ…
やべぇレポート書いてねぇー!!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

