ポラロイド写真

回り込み解除

  • いや~やっぱり寝る時間なかったよね。

    category:日記

回り込み解除

ご想像の通り(?)本日は完徹で1から5限受けて参りました。
まぁ間で10分くらい完璧に落ちたりもしたんですがね。
でも一日通してそんなに眠くなかったなぁ。どうした俺。

で、今日の面倒なこと。
リハに参加してダメ出ししてやろうと思っていたんですが、結局リハに参加出来ず…
本番が初見だったんですけども…まぁー残念でしたねぇ~
みんなそんな感じなら仕方ないと諦めることも出来るんですが、
…奴が飛び抜けて残念だったねぇー(遠い目)
もっといろいろ頑張ろうと思いました。切に切に。

てか今日久々にスーツ着たら先生に「お、キメてきたな」とか言われてしまいました。
いろんな意味でどうしよう。(笑)

この間友達と話してて、いきなり彼女が「彼氏出来た」と報告してきました。
え、今このタイミングで報告?的に行き成り言われてビックリしたんですが、なんともまぁおめでたいですな。
世の中もう夏なのに、彼女には春が来たようです。
私には全く関係のない世界の話なので大したリアクションも出来ませんでしたが。(笑)

そんな世界の話をもう一つ。
その話の流れでその彼の顔が見たいということになり。
2人でプリクラとか撮ってないのかって話からプリクラの話になりまして。
私はプリクラがどうも苦手でして。てかさして興味がないというか。
なので全くと言っていいほど撮った事ないです。
中学校の時に数回と、高校で…1回?とかです。
で、それを友達に言いますと、めっちゃ驚かれました。
そんなになんですかね?
…うーん本当に女子力低いなー(笑)

最近よくマクロスの曲が頭ん中に流れるワナ。
1回しか見た事無いのにマクロス…
ザ☆菅野マジック!(笑)
ホント菅野さんの曲はどれもいいよねぇー
この間までずっと着信、攻殻機動隊のGET9だったもの。
あー歌えるようになりたいです、マクロス。
カラオケ行きたーい!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

