ポラロイド写真

回り込み解除

  • 雨は冷たいけど ぬれていたいの

    category:日記

回り込み解除

雨だと頭に流れますね。懐かしい。(お前いくつだ)

今日はランチでも食べに行って、
その後新しく出来たケーキ屋さんにでも行ったろうかなーとか思っていたのに…
まー雨が降ってらして。むー
で、結局今日は昼飯食いませんでした。なんか流れで。
朝も食わんかったのになー
なのであんまり濃いもの食ってもなーと晩は野菜スープだけにしたら、今かなり腹が減ってます。(笑)
我慢だー…ても食うもんないしな。
金曜にでもランチとか行こうかなー
雨は降らんといてー(願)

家に帰ってからあまりにもイラッときたので(なんでかは分からないが)
前髪切りました。
うん、失敗しました。(笑)
もう邪魔で邪魔で、仕方なかったのです、ヤツが。(←前髪)
昨日スーツを着ることが分かっていたので
そこを過ぎれば切ってやろうとずっと心に決めていた悠我さんなのでした。
しかしまぁー思ってたよりも短くなってしまい…
てか切った時は若干長いくらいでやめたのに、ちょっと転寝して起きて鏡見たらあれ?ってくらい短くなってました。
誰や、俺が寝てる間に前髪切ったの。(人の所為にすな)
別に濡らして切った訳でもないのになー
まぁ寝癖もあるやろうけど。
明日は残念な悠我さんに会えますので、お楽しみに☆(笑)

新しい携帯が欲しいなー
てか結局N906iの発売っていつなんですかね。

きょうはほんとやせなきゃなーとおもいました。
あはははは…はぁー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

