ポラロイド写真

回り込み解除

  • 誘ってもいいですか?

    category:日記

回り込み解除

あのmad好きだなー(笑)

今日は天気良かったっすね。
いーいお天気だったのでどっか行こうかと思ったけど、偏頭痛に襲われたので帰って寝てました。
…何をやってるのやら。
明日こそは!

サッカーはちょいちょいしか見てなかったんですけど、
最後水野惜しかったねぇ。落ちきらなかったね。
もう一回転落ちてれば…
そのまま笛鳴っちゃったからスゲー悔しかったろうな。
頑張れー水野ー
てゆーか何で古田さん居たの?
あ、途中でうたばんに変えたら淳のアップだったのでそのままチャンネル変えました。(笑)
まだ引きはいいんだけど、アップは流石に無理です私。(汗)
ラスト・フレンズはー次回予告で衝撃的ーみたいに書いてたけど、
もうそんなに衝撃でもないと思うけどなー最終回。
自殺はー最初っから何となくそうかなーと思ってましたが、
それは面白くないから違うといいなと思ってたのに…まんまでしたね。残念。
あのドラマは結局なんだかんだで悪人が居ないから、そんな悲劇的な展開を望んでも仕方ないんですがね。

毎日編集する過程で見てる星の金貨は、
秀一先生が漸く記憶を取り戻したのでうっとい感じになってまいりました。(笑)
いやーしかし星の金貨のときののりピーはホント可愛いですね。
あ、しかし今日はちょっと焦りました。
間違ってプラグを抜いてしまい…。
慌ててテレビ画面を見ると表示される冷たい言葉。
「正常な終了でなかったため、データが失われた可能性があります」
選択肢は「了解」しかないんだから、聞くなよと思う。
もしデータ飛んでたら私の命はないので、ホント嫌な汗出ました。
見てみたらゴミ箱に入れてたのがなぜか元のフォルダに戻ってましたが、
それ以外は大丈夫なようです。あーコワイコワイ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

