ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 巨人の気持ち!

    category:日記

回り込み解除

無理矢理適当に書いたレポートが満点でご機嫌な悠我さんです、こんばんわー!
今回はホント授業行ってなくて流石にヤバイと思ってたので良かったです。
ノート貸してくれたNさまの友達は神様だ!
でも初めノートのコピー貰った時は終わったと思ったけどね。
だってそのコピー講義2回分しかなかったから。
ピンポイントで必要なとこがあったからホント奇跡だと思いました。(笑)
でも今回返却されたの見たらちょっと書き込んであったから減点されてると思ったんだけどなー
この先生の違う講義のレポートで満点取ったことあるけど、その時は何も書かれてなかったし。
うーん。今回結構満点居たのかねぇ。

今日は昼からふみかさんとデートでした。
ランチしてお茶してーその後、食器とか鍋とか見てた。
同棲始めるカップルか!(笑)
ああいうの好きなんで楽しかったですけどね。
料理とか出来る人だったらいろいろ集めるのになー。
またランチとか行きましょうね~

中途のお二人が表紙の週刊誌読んだんですけど、
何ですかね、あれは。
お得意さんは
「二人だと会話に困ることがない。自分はガーッと話すタイプではないから、
 他の奴だったらこうはならない。会話上手なんでしょうね。」
とか言ってるし、服ちゃんは
「男前と言われてるけど、本当はシャイで不器用だから、
 恋愛に自分のポテンシャルを生かしきれない。そういうところが可愛いというか面白いと思う。」
とか互いについて語ってて、記者コメントが、
「仲の良いコンビだとは聞いていたが、ここまで素直に相方への愛情を表現するとは」
みたいに書いてました。(立ち読みなんで全部うろ覚えです)
え、何なにどうした中途さん!?
ジャ●ーズのアイドルユニットか!みたいなコメントしてますが何かあったん?
てか、何狙いなん??
お笑いポポロとか女性が読みそうな雑誌でのそういうコメントなら分かるけど、これってそんな雑誌ちゃうよな?
いつもならベラベラ喋り倒す服ちゃんを「大阪のオバチャン」と表現するお得意さんなのに…。
服ちゃんは、お得意さんのこと「イケメンと持て囃されてるけど実は残念」とかね。
けど、そういう表現する時と、フツーにお得意誉める時もあるから、まぁいつも通りっちゃ通りなんやけど。
あの子無意識にボロボロ落としていく子なので、手放しにお得意さん誉めるコメントもよくするけど、
でも「可愛い」は初めて見たわ。
可愛いって思ってたんか。そうかそうか。
記者コメに「どちらとは言わないが、彼女に「私とどっちが大事なの」と言われたこともあるのだとか」ってありましたが、
これって両方とも同時期に言われてたんですよねぇ。
で、服ちゃんの「俺はお前って言うたけどな」という名言が生まれたという。(笑)
…これ結局、表紙と記事1Pしかないんやけど、…思わず欲しくなったわ。
これが作戦なのだろうか。やるな!(←アホや)

今日の免許の∞は笑いましたな。
巨人の気持ちー!(笑)
てかジャックと豆の木ってそんな話だったっけ?
ジャーック!酷いよジャーック!
ホント、教訓は「事を行うときは迅速に」って感じやん。(笑)
あとは「うさぎはキレたら無茶苦茶しよる」でしたっけ。
あれもスッゲーな。
まぁ全体的に奴等が語るから更に酷いことになってる気もしますが。
しっぺの件でやっぱり井本に勝てない藤原が良かったですね。
あとー久々に井本の「しゅっぱい」聞いてなんか和んだ。(笑)
可愛過ぎる…。
タカチャットさんはホントキレ方893やのに可愛過ぎるわー
前に首痛めたときの∞見た時、藤原の大変さを改めて目の当たりにした気がしました。
だってタカチャットさんツンデレ過ぎるわー!
兄さんあきませんわー!
あれは振り回されるわ、ホント。嫌いになれんもん、あれは。
藤原頑張れー。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。