ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • キラキラ

    category:日記

回り込み解除

今日はなんかへんーな感じの一日を送りました。
うーん、何してるんでしょうか。

またまた行ってみたかったカフェのランチに行きまして。
いい感じでした。店内の雰囲気も良いし、ランチで食べたのも美味しかったし。
欲を言えば私にはちょっと量が物足りなかったんですが、フツー女子ならあれくらいですわな。(笑)
てか同じもの食べてた隣の人なんか、それ残してたからね。
え、そんなに小食?
残してたのはご飯なんですが、15穀米とかだったのでそれが苦手な人なのかなーとか思ったり。
でもそれだったら違うもの頼みそうなので、やっぱり多かったのだろうか?
しかし結構味が濃い目だったので、ご飯が進む進む。
てかご飯ないとちょっと塩辛いくらいだったのに、それをご飯残しのおかず完食なあの人等すげえ。(笑)
そんなに塩気を求めてるのか?
私はもっとご飯欲しかったなー。雑穀米とか好きだし。
今回はプレートランチでご飯系だったので、次はパスタランチ食べてみよー♪

気になってたケーキ屋さんにも行って、ケーキ買ってみたんですが、まだ食べてません。
さすがに今から食べるのはやめます。
自制自制。
明日の楽しみにするんだ!

あ、地元放送局で月曜から「恋ノチカラ」の再放送が始まるようです。やったー!
私このドラマ好きなんですよー。
深っちゃんが可愛くてねー。
藤子の自然体な感じとか、その自分のキャラから強がっちゃったり頑張っちゃう感じとか、
泣いて笑って飲んで飲んで…明日も頑張ろう、っていうリアルで飾らない感じが、
深っちゃんは凄く上手くて凄く可愛い。
堤さんは最初嫌ーな奴なんだけど、結局は大きな子どもみたいで面白くてそれも可愛い。
みんなで飲みに行った帰り、酔っ払って「ニンニン」とかやってる感じが凄い好きでした。
で、絶妙なタイミングで流れてくる小田和正。もうね、やられますこれは。
って、29~30のOLみたいなことに普通に共感してますが、これやってたとき中3とかだったんだね私。(笑)
でも好きだったんだー。当時周りにはあんま見てる人居なかったけど。
…やっぱり中3が見て共感するようなドラマじゃないのか?(笑)
でもホント好きだったんです。可愛いんだ。
見れる方は見てみてはいかがですかー。
うわーどうすっかなー全部録ろうかなー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。