ポラロイド写真

回り込み解除

  • N906iは18日発売だそうで。

    category:日記

回り込み解除

おかんに携帯変えたいと訴えてみたけど「高い」の一言でバッサリ切られました、悠我です…。
むー変えたい…。

ミルクレ
写真は昨日書いたケーキでございます。
ミルクレープ。美味かったです。
レアとかも気になったのでまた今度食べてみたいと思います。

・・・。
何書こう。(オイ)

ふみかさんが日本語が~って書いてたけど、本当日本語って難しいと思います。
さっきペンで住所書いてたら、間違えまくって封筒4つ無駄にしました。(汗)
正確には間違えたというより、何か字が気に入らなかったのでボツという。
もったいないね。
でも自分の字の汚さはどうしたもんかと思います。
変な癖直したいです。
習字とかちゃんと習っとけばよかった。
そういう風に文字を書くのも、文章を書くのも本当に難しい。
年取る毎に痛感しますね。
…それだけ責任感を持ったということでお茶を濁して終わりましょうか。(オーイ)
…そうですね、終われないですね。

文に関しては本当に最近かなり凹んだんですよ。
去年書いたゼミの論文を改めて読み返したんですが、もう残念過ぎるなぁと。
文章拙過ぎるだろう自分!って、凹みました。
ただ、その残念さは分かるんですが、
どうすればそれが直るのか、どう直すべきなのか、正解が分からないのと、
単純に直すのが面倒なので直しそうにないです。(ええー)
いや、多少は弄るかもしれないけど、そもそも根本がダメな気がして、
それ言い出したらもう全部書き直しだなーとか、それは面倒だなーとか、
直してもまた直したくなるだろうしなーとか…思うんですよ。
ま、言い訳ですわな。(苦笑)
そうやって逃げてるんだよ。脱兎の如く。(アホや)
簡単に構成力とか表現力とか上がればいいのに…。(遠い目)

今日本屋に行ったついでに立ち読みしたんですが、
えーと…なんて雑誌だっけ?とりあえず女性誌で福ちゃんが載ってるヤツなんですが。
あれって年齢層どの辺向けの雑誌なんでしょうか?よく分からん…。
何か料理の特集?みたいなのしてて、それで福ちゃんが載ってました。
芸能人がどんな料理をするかー、オススメの調理器具はーとかそんなん。
てか載ってるの女性芸能人が殆どで、男の人で載ってたの、
ケンタロウさんとか料理研究家(って肩書きであってますか?)の人だけだったような…
その中で趣味で料理やってる一芸人が出るとは。吃驚です。(←誉めてます)
で、内容。
ル・クルーゼはいいとか書いてました。…この普通さが福ちゃんらしい。(微笑)
女の子に作って欲しい料理はやっぱり豚汁って書いてました。
よほどあの彼女さんに作ってもらった豚汁の思い出が強いのですね。
そして妙子の焼き飯。…うん、やっぱり福ちゃんらしい。(笑)
写真は宣材のだったのでちょっと残念でした。
他の人もそうみたいなので仕方ないんですが、新たに撮ってほしかったなぁ。
メントレの福ちゃん可愛かったです。
ちょっとネタノリの入りが若干ウザかったですけども…お徳井…。(笑)
夏川さんと飲んだってことは、あの4人で飲みに行ったってことなんでしょうかね?
夏川さんと砂羽ちゃんとスザンヌと福ちゃんという再現ドラマ班4人で飲みに行く約束をしたらしいんですよ。
で、その集まりの名前がチェリー会なんだそうで。
うわー見てみてぇー4人のガールズトーク。(笑)
いや、男前女優が二人居られるので、乙女は2人かもしれん。(笑)
わー面白そう~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


悠我君くらい年月使ってたら普通に金払わんくても買い換えられるんじゃない?
プレミアム会員にならな!(笑)

書いてて日本語間違うのは、後で気付くからいいんだけど、話してて日本語おかしいなーは、なかなか訂正出来ない。
前に同棲始めるカップル並にデートした(笑)ときも、若干日本語おかしいなーって感じながら自分の話ししてたんだよね~
文章組み立てずにしゃべっちゃう。
後から継ぎ足せばいいからね。
こういうのが書いてる方にも出てきて、よっくわかんねーよ!みたいになんだーよー
日本語難しいよね!

会員どうなんやろ?
機種変の時とかもあんまりポイント的な話したことないけん、たぶんなってないんやろうねぇ。
それに機種変の時って大抵お姉が先に変えるからポイント全部持っていかれるという…。
はよ、名義変更してほしい。

言ってしまった事の訂正は難しいもんねぇ。
てか私は本当に纏まるのが遅いから、喋るのも書くのもダメやなぁ…
考え過ぎるんかなー…でもホントに何も考えんで喋るとエライことになるしなー
グループディスカッションとかあるとよくもまぁそんなにいい事言えるなと思うね。
そういう人は頭の回転が速いんやろうなぁ~
日本語は本当難しい…(しみじみ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

