ポラロイド写真

回り込み解除

  • 時間よ、戻れ

    category:日記

回り込み解除

漸く星の金貨が終わりました。任務完了です。
あーでもまたDVD買ってこんともう3枚しかない…。

前にマクロスのワナ、菅野マジックと書きましたが、本当にマジックだと思います。
正直一番最初に聴いた時は、射手座~もダイアモンドクレバスもあんまり好きじゃなかったんですよ。
ダイアモンドクレバスは特に。
いつの間に好きになったんでしょう。いつの間にやらほぼ歌えます。(笑)
PC使ってる間はBGMとしてほぼ毎回かかってるからね。
覚えますわ。でもダイアモンドクレバスは難しいね。

剛っさんの久々のドラマ、ちょっと楽しみにしてるんですが、
なんとシゲがレギュラー出演だそうで。
これはもしや全録か?

てか今まさにやってしまった…
恋ノチカラ録画してたのに編集途中で間違って消してしまった…(泣)
プレイリストのままだったのにオリジナル消しちまったー
あああああー最悪。終わった。
もうDVDにするの諦めるしか…くっそー自分バカー!!
星の金貨が終わって気を抜いた所為だ。絶対そうだ。あーもう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

