ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日はフットのてる兄も誕生日だそうです。

    category:日記

回り込み解除

ふみかさん、お誕生日おめ!
いつの間にか落ちてて、気付いたらこんな時間です…。
日付なんて疾うに変わっとるわっていう。
メール送ろうと思ってたのに。
朝にでも送ります。…もう朝といえば朝だけど。

今日はドラマ最終回でしたね。
見んとー、と思って録画出来てるか確認したところ、
…あれ?フォルダに今日の日付のサムネイルがないよ?
え、ちょ、え?録画出来てない?え、予約したよね?え、なんで?え?
とアタフタしていたところ、どうやらハードでなくディスクに直接録画されたみたいです。
え、何で?ちょ、ホント吃驚したやん!でも良かったー。
マジで焦ったー!!!あー恐!泣きそうになったわボケー!
予約した時DVDにしてたんだろうか?マジ嫌な汗出たわ…。はぁー
見ないとなー。…忘れそう。(オイ)
さわちゃんのブログに打ち上げの様子が上がってましたが、楽しそうで何より。
本当共演者とか、雰囲気がいいドラマで良かったね。

そういや∞で話してた免許が出たニョッキン7録画してもらい、
そのビデオ持ってきてもらったのであれも見ないと。
しかしあの番組は、頑なにゴールデンよなぁ~(笑)

あ、で、服ちゃんが素人さん(男)にちゅーされたチューして見たんですが…。
あれ…分かるやん…お前ェー!
確かに見た目では分からんけど、唇動いてるし、もし本気で彼女にいくなら絶対赤だけは選ばんと思う。
お前ェェェー!(2回目)
てか彼氏さんが選択するのを待ってるお得意さんの顔に笑ってしまいました。
なんだあの何か心配そうな、不安丸出しの顔は。
心配ならやらすなー
今週も服ちゃんやったんかなー?

あ、そういや24時間テレビ、どうしましょうかね。
見ななー…でもなー
正直24時間テレビってあんまり好きじゃないんです。
あの如何にも感動狙ってます感がいつからかダメになりまして。
いや、分かってるんですけどね、そういう番組だってことは。
昔は見れてたんだけど、なんだかなー
もうちょっと自然に出来ないものだろうか…。
ま、でも今年は出来るだけ見ようと思います。
流石に録るのはな…容量的にも無理やし。
記者会見でお得意さんがピンクのTシャツ着てましたが、
なんとなく赤系が服ちゃんで青系がお得意さんに割り当てられることが多いので意外でした。
服ちゃん当日はピンク着て下さい。(希望)

私ミクシィはやってないし、そんなに興味もなかったんですが、
友人が変なというか面白い日記を書いてるらしく…それは見たい。
ちょ、ミクシィ始めようかなぁー(今更?)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

