ポラロイド写真

回り込み解除

  • 手繋ご!

    category:日記

回り込み解除

今日は中途さんのラジオデーだったわけですが、
ちょっと聴いてて思ったことが。
来週にですね、サークルで飲み会というか食べ会というかカラオケがあるんですが、
これ、当初金曜日の夜がいいと私が訴えてたんですよ。
どうせ朝までカラオケする破目になるだろうから、それから家帰って寝たら一日潰れることになる、と。
だったら金曜の夜にやったら、土曜の一日が潰れてもまだ日曜があるから
何かやらなきゃいけないこととかあっても大丈夫だろうと思いまして。
そうやねーと初めは部長も賛同していたんですが、それがその後、後輩一人が金曜は無理って言い出しまして。
てかそいつ土曜も無理かもしれんって言ってるから、もう奴の意見は無視してもいいと思うんだけどな。
ま、とりあえずそれで、じゃあ土曜の夜にってことになったんですよ。
私もまぁ土曜も日曜も結局昼間予定あるので、どっちも一日寝て潰す訳にはいかないし、
金曜の夜だったら免許の∞見れなくなってたとこだから、もう別に土曜でいいかと思ったわけですよ。
…でも、ちょっと待って。
今日ラジオ聴いてて気付いた、土曜の夜だったら中途のラジオ聴けねーじゃんって。(遅)
しかも∞はリピートでもギャオでもあるから後でいくらでも見れるけど、
ラジオは生じゃないと無理!次の週に地元で放送あるけど30分に編集されてるし!
録音もやろうと思えば出来るけど、今現在放送中ずっと電波探しながら聴いてる状態だから
綺麗に録れるとは限らないし。
・ ・ ・ 。
ちょ、行くのやめていいですか。
「みんなでご飯とか食べに行きたいねー」とか言い出したのほぼ俺だけど、
ちょ、マジ、行くのやめていいですか。
うああああー本気で面倒臭ぇーちょ、部長、せめて金曜にしてくれー

で、ラジオの話。まずはリアルの方ですが。
今日はまた一段と聴き辛かったです。
てかそれまですべらない話見てたんですが、あっさりと中途ラジオを取りました私。(笑)
特に録画もしてません。
すべらない話は見たらそれなりに笑うし、嫌いでもないんですが、
何となく夜中にたまに見るくらいの方が好きだったんです。
てかあの芸能人いっぱい集めてパーティーです、みたいにやる意味がよく分からないんですよね。
なんであんな方式になったんですかね?
何なら録画は、いつもは見ないエンタを録ってましたし。CMで平和が出てるの見たから。
ごめんね綾部、先生ぇーを取りましたよ、私。(笑)
そんなこんなで聴いたんですが、オープニングでドラマの打ち上げの話してました。
本当、楽しかったんだねぇ~ そしてやはり盛り上げな!と思う芸人の性。
見てみたいよワンナイトカーニバルに助けられた打ち上げ。(笑)
てかやっぱりというかモー娘班より氣志團したかったんだね、あのイベント。(笑)
某動画投稿サイトで見ましたが、可愛かったけどね。
打ち上げでもモー娘してあげれば良かったのにー。
てかANNでも言ってたけど、フライデー、見ないと!
服ちゃんの地味なフライデーデビュー。(笑)
スザンヌの横で目隠しされてるとか、残念すぎるだろ!
うわーマジで見ないと。

りある安田のゲイ話は、今日地元でのやりすぎは安田の回だったのでなんともナイスなタイミングでした。(笑)
てかタイミング良過ぎた。ホント、長谷兄の着替えを覗こうとする安田の画が完璧に浮かんだもの。
てかなんならさっきテレビで見たもん。(笑)
本当そういう意味では全然いいと思うんですが、芸人として安田はこれからどうなるんでしょうかね。
昔から知ってるのでもっと頑張って欲しいなーと思うんですが。
で、CMあけの「ふっ福田、手繋ご!机の下で手繋ご!」は分かってるけど、フツーにやられました。
お得意め!本当策士だなー

15歳の子?の「『僕は死にましぇん』が分かりません」には私も衝撃を受けました。
そうだよねぇ。私だって再放送で見たくらいだし、今の子なんて知らないよなー
で、その後あまりにノイズが酷くて殆ど聴こえなかったんですけど、
ところどころに出てくるワードから昔のドラマの話してるんだろうことは分かりました。
「最後に「お前らー!」って出てくるダンプが…」とか「CCB」からああーおさわがせしますかーとか思ったり。
おさわがせしますはたぶん見たことあると思います。再放送で。
ただゴメンなさいとかおじゃましますの方が印象には残ってます。
あの松雪泰子好きだったし。あれ何気にいろんな人出てたしねー。
てか、おさわがせしますを思い出そうとすると、他のあれ何てタイトルだったかなー
吉幾三とか出たドタバタコメディー思い出すんだけど、あれもあの辺りのドラマですよね?
うーん、今はああいうドラマをするのは無理でしょうねぇ。(笑)
てかああいうある意味でのピュアさ(笑)が今の中高生ってないだろうしね。
考えたらスゲェバカで平和な内容なんだよなぁーとか思うわ。
…お前ホントいくつだよって内容になってきたのでもう終わります。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret


・・・・すんまっせーん!私も金曜ダメって言いました(笑)
ラジオ聞いてから来たり(゜∀<)☆
まぁ、なんだ。
前もちょっと感じてたけど、誰も後輩と上手く付き合えてないよね(笑)

お前もかー!
まぁ別にいいんだけどね。
ラジオ終わりかー23時半以降やなー。(笑)
まぁねぇ~後輩微妙やしね。(苦笑)
男の子らは来んし。女の子は…濃いし。(笑)
先輩らシャイやし。(え)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

