ポラロイド写真

回り込み解除

  • 大戦勃発。

    category:日記

回り込み解除

今日の朝帰って来たんですが、久しぶりにバスに乗ったら、
乗って5分で酔った。(早!)
元々酔い易いんで、よくある事なんですが、
最短記録だよ、絶対。
ホントにヤバかったのよ。
だからってどうすることも出来ないので、我慢するしかない…。
1時間も。
もう、正に自分との戦い。
しかも死闘。(そんなに?)
そんで歴史に残るくらいの激闘。(残らないよ!)

しかし辛くも勝利を収めましたよ!(当たり前)
でももうバスには乗りたくないデス。
そんな訳にはいかないんだけどね。

そんなこんなでどうにか帰ったのに、
学校行ったら「今日はもういい」って。
何すか、それ。
「明日来い」って。
明日するくらいだったら、今日やればいいじゃん!

でも今日いい事もあったのよ。
てかそれについて書こうと思ったのに、
長くなったからもう1コ書きますわ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

