ポラロイド写真

回り込み解除

  • お前は何様だと、そんな話。

    category:日記

回り込み解除

下の話ですけど、でも今週じゃなくて良かったなーとも思います。
だって今週はANNRもあったから。(27-29時)
これはもう確実に行ってませんでしたね、今週だったら。
てか来週から夜市始まるんですか?お姉が来るらしいのです。
あの人暇やなーでも何か奢ってくれるかもなー。(←そればっかりか)
あ…したら余計行くの面倒だな…(オイ)

そういやお姉からの電話で「DSいらん?」って言われたんですよ。
もういらなくなったのかーあれでもまたレイトン出るのにいいのか?って思ったら
なんとクリムゾンブラック買うんだってさ。確かにあの感じ好きだけど、
そこまでゲームするわけでもないのにってか殆どしないのに
モリが持っててカッコイイからって買うんだ、と吃驚。
どうせならPSPとかにすればいいのに。
そんなDSばっかり増えても…。
しかし私に「いる?」と聞いてきたから「いらんのなら貰うわ」って言ったら
「誰がタダであげるっつった」ってあっさり言われました。
ですよねー。でもそんなん言ったって俺金ねって。

昨日エンタ録ったって書いたんですが。
録らなくて全然良かった。平和出てなかったもの。
騙されたー!!!
CMのは以前出たやつとかなんですかね?
ああーくっそ!
平和以外興味なかったから早送りしてたら5分程で終わりましたよ。
そのまま消すのはあまりにも残念なので、何となくハイウォーは見ました。
うーん。Qちゃん小奇麗になってきたね。
いろいろ出れるようになったからかなー前はもっと小汚かったよね。(笑)
あ、あと昨日ちょっと見たすべらない話。
あれのあっちゃんのNSC時代の彼女との話。
あれどっかで聞いたというか見たというか、なんか知ってるな、と思ったら、あれ∞で言ってましたよね、確か。
思い出してすっきりした。

さっき漸くチューして見たんですが、今週はされなかったんですね服ちゃん。
良かった良かった。
おばちゃんにちゅーしたっていうのが番組的にも私的にも一番安心出来る結果です。(笑)
おばちゃん頑張ってくれ。
ゲストのつるの剛士のちょいちょい出てくる関西弁が良かったです。
やっぱ帰って周りに関西人が居ると出てくるんですかね。
あとこの回で私的にテンション上がったのは、ワイプで服ちゃんがザ☆ピ~ス!を歌ってたとこですかね。(笑)
可愛かったです、ハイ。
てかチューしてを見ていてずっと、何となく違和感というか、
何か引っ掛かるものを感じていたら、その後それが何か判明しました。
昨日せやねんのレポを読んだ時に、お得意さんの服が可愛らしいなーと思ってたんですが、
それと同じものを服ちゃんがチューしてで着てるんですね。
正確にいうとチューしてで服ちゃんが着てた服と同じものをせやねんでお得意さんが着てるという。
これは…何で?
着方が違うので気付きにくいけど、デザインがインパクトのあるものなので分かるなぁ。
ま、普通に月曜にチューして、土曜にせやねん見れる環境やったら間が空くので私は忘れてそうやけど。(笑)
ほぼ立て続けやもんな、私。
で、そのいつもレポを読んでるブロクの方たちもこれについて書いてました。
皆そりゃ気になりますよね。
チューしては収録やから結構前なのかもやけど、それでも放送日とか分かりそうですけどね。
なんでなんやろう?てかコレは、1枚なん?2枚なん?っていう。(笑)
そこ重要ですよね!(笑)
2人でおそろい、まぁ言えばペアルックなのか、それとも1枚を2人で着てるのか。
てか衣装やろうし、それやったらやっぱ1枚なのか?
でも衣装やったらそんな被るような着方せんでもねぇ?
なんなんだ、ホント。これもお得意さんの狙いだったら恐いですね。
しかしこの服可愛くていいですね。特に服ちゃんの着方可愛い。

そうそう、そのブログを読んでいて、ラジオのレポが上がってて思い出したんですが、
昨日の放送は…ちょっと衝撃的なこと言ってましたね。(笑)
お得意、放尿祭はちょっとどうかと思うぞ。(笑) …スカ●ロやんけもう…(それ言うなよ)
腐ってる人間としては、世の中いろんな人が居るのでそういうので弄られないといいですね、と思いました。(笑)

あとクイズ番組とかご当地番組とかに関しては私もちょっともういいやろと思います。
てかこの前中途が出た特番もちょっとそういうご当地の珍風景みたいな奴で、
アレも…な感じだったんですよね、実は。これもう知ってるし、他局で見たし、的な。
クイズ番組も、そりゃたまには見るし、見て面白かったら笑いますけど、
やっぱりそんなに興味はないというか、別になくてもいい番組だなーと思いますね。
ヘキサゴンもそりゃ面白いけど、個人的には深夜にやってた時の方が好きでしたから。
作りとかが面白いと思ったので。今結構フツーのクイズ番組やもんね。
Qさまは前の時点でそんなに面白いと思ってなかったのでアレなんですが。(苦笑)
今の方が宇治頑張ってるし、見る気がするという…(笑)
どっちにしろたまにしか見てないんですが。
あ、てか友達と話してて思ったんですけど、やっぱりああいう全国のに出ると、
今「ロザンといえば宇治原」なんですね。
この前、今度愛媛であるお笑いライブを私が見たいって友達に言ったとき。
友達「あーサンドウィッチマン?」
 私「いや、正直一番のメインはそれなんやろうけど、興味ないんよねサンドウィッチマンは。
   私はアメザリとか見たい」
友達「え、そうなんや?」
 私「うん、アメザリと2丁拳とロザン見たい」
友達「あー宇治原くんかー」
という会話したんで。そうか、今や「宇治原くん」なのか、と。
ちょっと前まではロザンといえば菅ちゃんで、宇治は頭いいけど不細工で弄られる感じやったもんなー。
菅ちゃんはあの笑顔で全てを持って行ってた。(笑) いや、今もあの笑顔は最強ですけど。
もちろんロザンの二人の感じが好きで、二人とも好きなんで宇治が「宇治原くん」でも全然いいんですけど、
何となく違和感というか、そうなのかーと、全国スゲェなと素直に驚きました。
頑張って菅ちゃん!
まあの二人は本当めっちゃ仲良いんで、だからどうってこともないんでしょうけどねー。
…だいぶ話ズレたな。
あ、そうそう、あとネタが短くなってるのも、あんまり、ですよね。
赤絨毯とか見ますし、若手の挑戦の場としては凄く良いトコでしょうけど、
これで売れるとそれはそれで大変だろうなぁと見てて思います。
やっぱりギャグとか一発芸的なものになるから、浸透するというか知られるのは早いけど、
飽きられるのも早いし、だからそれ以外を持ってないと消えるのが早いというか。
だからって新しいの新しいのって急いで作ってたらなんか薄いというか浅いというか、
雑なネタきたなーっていうのだったり。
芸人さんは大変ですねぇ。ヘタにブームとか来ると、キツイな。
結局ちゃんと漫才出来るコンビ、コント出来るコンビが一番好きなんですよ。
リアクションとかモノマネとか一発芸とか、何でも器用に出来ればそれが一番なんやろうけど、
その人らがしっかりしたネタ持ってたら、普段のバラエティ番組とか多少すべろうがね、大丈夫ですよね。
と私は思います。
てか基本私が好きな人、あいたたたーって思いながらバラエティ見ないかんこと多いし。
あ、まぁ好きやけどネタはそんなにな人ももちろん居ますが。(笑)
本当芸人さんは賢くないと出来ないと思います。頭の回転とかめっちゃ速いと思う。凄い仕事やと思うなぁ。
…なんでこんな話になったんでしょう。
まぁ単純に今日何もしてないので書くことがなかっただけなのです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

