ポラロイド写真

回り込み解除

  • DAIGOに感謝。

    category:日記

回り込み解除

でした、今日のネプリーグは。(笑)
てか中途と茂雄と黒田と邦正てどんな組み合わせ?
つかざきさんがアレやんね。
深イイは席を追われる服ちゃんが可愛かったです。
なんやかんやであの番組結構喋れてるよね。

あ、今日高校生たちがWJを立ち読みする中、読んできましたよフライデー。
てかホント、なんであんなにお得意押しなんでしょう?
本当に熱愛スクープ的なのだったらわかるんですけど、そんなんでもないんだからもっと普通に書けばいいのに。
それじゃやっぱり面白くないんでしょうかね。
そんなに世の中「男前芸人徳井の夜遊び」とやらを見たいんでしょうか?
もうそんな需要ないんやないん?(←それはそれで酷いよ)
終始「徳井と徳井の相方」扱いなのに本当イラッとしました。
別に普通にチュート福田って書けばええやんけー。
記事に1次会の後、徳井は鈴木とタクシーに相乗り、堺はマセラッティで2次会会場へ移動とか書いてたけど、
服ちゃんはそのまちゃあきのイカツいマセラッティに乗せてもろてたっちゅーねん!
後部座席に貧相なのが乗っとったっちゅーんじゃ!(笑)
てか本当に記事、徳井が徳井がな感じでしたけど、
お得意がラジオで「鈴木さんの腰巾着」って言った写真(左上)、砂羽ちゃんと服ちゃんが仲良さそうな写真。
これホントに仲いいだけなんですけど、
何ならこの写真の方が書きようによっては全然でっち上げれる写真だと思ったんですが。
何もなかったお得意を無理矢理記事にするよりイイ記事書けたやろって思ったんですけど、
そんな話をでっち上げる事すらされない服ちゃん。
そんなに需要ないですか?(苦笑)
で、問題の写真(左下)ですよ。
マジや…服ちゃん目隠しされてる…!(笑)
ちょ、コンビニで爆笑しそうになったやん!!
酷いよフライデー編集部!!
誰がスタッフやねんボケー!!
あーでもすみません面白かったです。(笑)

流れでWJもパラパラと見てみたんですが…知らんの多。
何かもう…なんやろう、分からなさ過ぎて疎外感を感じてしまったよ。
自分のあまりの浦島太郎っぷりに、見るの本当にパラパラパラパラ~って終わってしまいました。
あ、一瞬見た新八が美人で吃驚しました。いつの間にあんなに美人さんに…。
可愛いんだけど、なんか変な色気を感じましたよ。
…銀さん何したお前。(え)

コンビニで何かデザートを買おうかとかなり悩んだんですが、
結局やめました。我慢我慢。
なのに今日のビストロのデザート美味そうだったー
私チョコ系ってそんなに興味ないのに、それでも美味そう過ぎて悶えました。
どれだけデザート買ってくれば良かったと後悔したことか。
でも、なんとか耐えてます。痩せないかんのんよ、本当に。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

