ポラロイド写真

回り込み解除

  • 結局ちっとも減らないんですけど。

    category:日記

回り込み解除

2つほど下のでロザンの宇治原について書いたんですが、本当に今や「ロザンといえば宇治原」なんですね。
宇治、オリコンの中高生が選ぶ『知的だと思う男性有名人』の1位になったそうです。
スゲェな良かったねうーじー!
…頑張って菅ちゃん!
これからロザンで全国にもっと出れるようになったらいいね。

今日は久々に玉ねぎと格闘しまして、ギリギリ勝った感じです。
目は痛くなったけど泣かなかったもの。
前とかもう速攻号泣で絶対玉ねぎなんか食うもんかと思ったものですが。
今日は野菜スープ作ろうと思って買い物行ったら玉ねぎと目が合いまして。
やってやろうじゃん的に買いました。美味しく頂きました。
…キャベツが高かったなー

ハードの整理をしていて、いい加減これ編集しとこうかとか、見てなかったやつを見たりしてたんですが、
どうも貧乏性と言うか、簡単に消せない自分がいまして。
そんなん言ってる場合じゃないんですけどね。
もう容量ヤバイんですけどね。
ギアスの途中2話があって、それがOP・EDの1期と2期の変わり目だったので
おおこれは、となんとなく編集して繋げてOP・ED集みたいなの作ってしまいました。(笑)
何してるんでしょう。
でもすぐ消すつもりだったからLPで録ってるという…。画質悪い…。
あ、LPがビデオでいう2倍とかそんなんで、SPが標準録画だと思ってください。
妖奇士もあって、なんでこれ見たのに消さなかったんだ?と再生してみたら
なんとマスラヲさんが出てた回だったので、うん、編集しとこ、と編集して残してあります。
これもLPなのでやっぱりそのうち消すかもしれないんですが、とりあえず。
…てか前に録ったやつって結構LPで録ってるの多くてですね。
スゲェ後悔ですよ、もう。
2006M-1のリターンズとかもあって一応編集したんだけど、これもLPなんだよなー
なんでSPで録らなかったんだ、俺。
てかそもそも2006のM-1も録ったはずなのにいつの間に消したんだろう。
消さなきゃ良かった…
実家でビデオ漁ったら、昔のオンバトとか出てくると思うんで、今度帰ったら探そうと思います。
んで、画質悪いけど、編集してDVDにしてやる。(決意)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

