ポラロイド写真

回り込み解除

  • 供給過多

    category:日記

回り込み解除

昨日今日と役職のお二人が可愛かったですね。
くりぃむの学ランは可愛かったなー
しかし私的にはさっとん髪長い方が好きなので
前みたいに伸ばしてほしいなーとかずっと思ってます。

赤絨毯で何年振りでしょう、ミル姉を見れてテンション上がりました。

某焼肉屋オーナーのブログを見て、もう、おちました。
 →tamuken.laff.jp/
服ちゃん可愛すぎる。
顔文字が可愛すぎるよ、君。 →ヽ(*`Д´)ノ
そしてその顔文字が可愛いことを「さすがフクちゃん」とコメントされる服ちゃん。
さすが、なんや?(笑)
てか私的に気になったのはオーナーが書いた方の日記の写真で、
オーナーの手が服ちゃんの腰というか脇腹をガッチリ掴んでいるところです。
コーラー!(服ちゃん風に)
しかも何なんでしょう、あのオーナーの顔。してやったりか。(笑)
まぁしかしオーナーと中途の空気はほんわかしてて良いですね。
せやねん見れたらいいのにー
あ、せやねんといえば、スタッフのこぼれ話にもやられましたね。
 →www.mbs.jp/seyanen/column/index.shtml
何でしょう、あの家族写真は。
ポーズのとり方が本当に家族写真にしか見えないんですけど。
子ども苦手って言いながらも、ちゃんと仲良くなってる感じが伝わっていいですね。
せやねんこっちでも放送したらいいのに。

…生モノは話題に事欠かないというか、めちゃめちゃ供給されるので、それはそれで困ります。(笑)

中途ではないんですが、ある板でずっと読んでいたある小説が
一区切りというか、一つの話的には終わりを迎えまして。
読んだのは昨日なんですが、さっきまた読み返してました。
なんであんな文章が書けるんでしょう。
正しく神だと思います。
2人の思いが切なくて、でも最後は本当にアイツららしい終わり方でした。
感動です。
どうやったらあんなん書けるんでしょうか。
文才がほしいやね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ミル姉うちもテンション上がった!

今年に入ってすぐだったかに一回ミル姉を見たような記憶があるんやけどな~と思って調べたら正月番組に出とったんやね。



メルフォのコメントありがとう~
ほんとお互いどうにかこうにかなってよかったス。
また夏に帰ったらいろいろ話そ~



正月番組…そういや見たような見てないような…
ミル姉いいよねー
あの桃井か○り的なキャラ好きやわ~(笑)

てかこんな時間にお返事返って来るとは思ってなかったよ。ありがとう。
他は皆どうなんやろうね?
うん、帰ったらいろいろ話しましょー
ホントそろそろ皆で一回集まりたいね。(笑)
てか奈良行きたいなー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

