ポラロイド写真

回り込み解除

  • 最終手段はポットのお湯とミネラルウォーターかなと思った

    category:日記

回り込み解除

今日は朝に風呂入ってたらお湯というか水すらも段々出なくなって、
風呂場で裸でびしょびしょで大慌てでした。非常に嫌な汗をかきましたよ。
5分か10分くらいで普通に出るようになったんですけど、あれは何だったんでしょうか。
管理会社に問い合わせるのとかは面倒なのでしないんで、結局原因は不明。
誰か説明して下さいー。

今日はDVDを買いに行こうとまちへ買い物へ。
CMを見てて気になってたので、ミスドのフルーツシューを買ってやろうと思い、
しかし一応痩せようと思っている身としてはカロリーが気になるのと、
万年金欠なのにも関わらずもうすぐ約10万が飛んでいく身としてはお金が気になるので、
お散歩がてら徒歩で移動。
しかし散歩といってもなんなら今にも雨が降りそうってか若干降ってた?って天気だったので、
携帯で小説読みながら歩くというただの移動でしかなかったんですが。
移動の選択肢としては、電車か徒歩しかなかったのです。なんとなく自転車に乗る気分ではなかった。
ガッコはチャリで行ったのにね。…ガッコ方面歩くのあんまり好きじゃないんよね…
で、服とかもほしいんですけど、生活する上で必要なものを優先させなければいけないので
見ることすら避けつつ買い物してました。
女子大生のショッピングには程遠いです。
そんな中、今日の買い物の唯一の楽しみとも言えるフルーツシュー、買いました。食べました。
ちなみにこんなの。
何か紅白饅頭の進化系っぽい
私は白桃といちごを1コずつ買ったんですが、両方美味かったです。(マンゴーには興味ありません)
なんとなく甘そうやなーと思ってたんですが、どちらも甘酸っぱくて思いの外あっさり食べちゃいましたよ。
一気に3つ4つはいけそうですね。そんなに買ってないし、あっても恐いので食べませんけど。
また食べたいですな。
結局今日約3時間歩きっぱなしだったようで、足が若干痛いです。微妙なヒールやったしなぁ。

で帰ってから8時くらいまで寝ちゃったんですが、その時に変なというか、なんか凄い夢を見ました…。
私夢見てもそんなに有名人とか出てきたためしがないんですけど、
今回はなんと中途さんがご出演されました。
吃驚。
しかも、なんやろうあの感じは…私はどんなポジションなんやろうか…。
うーん…辻井ちゃんのポジションなんかな?(←マネージャー)
でも途中から服ちゃんの背後霊的な位置にいたような。うーん。
何か中途さんが舞台で新ネタおろすんやけど、知り合いの人とずっと話してて漫才見てないという。
そんな感じの夢。その舞台に行くまでの移動とか楽屋とかで普通に中途さんと話してましたね。
で、舞台終わりはそっから服ちゃんの背後霊的なポジションにいました。
情熱○陸のカメラ的存在というか。
楽屋について行ってたような。その辺で起きましたな。
てか楽屋なんでか大部屋やったな。(笑)
一緒の芸人誰やったっけ?楽屋前の名前見たんやけど、それは忘れたわー。
本当変な夢やった。

明日もなんかうろうろしようかしら。でも外出たら金使うしなぁー…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

