ポラロイド写真

回り込み解除

  • 残念!

    category:日記

回り込み解除

今月密かに「ブログに毎日何かしら書く」という目標を立ててたんですけどね。
ここまできて書けないとは。残念。
昨日はサークルで食べ会があり、朝までカラオケしてたので書けませんでした。
私の場合いつも日付変わってから書いてるので今日中に書けばそれで良かったんですけどね、
今日はもう一日眠くて。無理でした。
時間とか日付なんていくらでも改ざん出来るんですけど、そこまでする必要もないかな、とね。

今日の話。
朝家に帰ってそれから寝たので、おまかせに免許が出るからそのくらいに起きようと思ったのに、
10時過ぎくらいにお姉に起こされました。
しかも「遊ぼー」って。
子どもか!
で、しゃーなしで起きまして、姉が何故か作った味噌汁を飲みつつ、増刊号とおまかせ見てました。
そのあとは、友達にオススメされたランチに行きました。
美味かった!
思いの外量が多くて、それにドリンクとミニパフェが付いてきて1260円とかコスパ良いよなー?
ドリンクも結構たくさんの中から選べるし、ミニパフェもミニとかいうけど、結構しっかりしたパフェでございました。
美味かった!(2回目)
このお店、夜なら前に行ったことあるんですよ。その時は微妙だなーって思ったんですが、ランチいいね!
今度平日ランチも行ってみたいなー。

その後家帰って、まだ4時くらいだったんですが、もう限界で、爆睡。
8時くらいに起きて大河にチャンネル変えたものの、うとうとしてたから殆ど見てないわ。
次気付いた時にはもう10時くらいで、それから飯食って、何かうだうだやってたらもう日付変わってるっていう。
あーあ。

カラオケ、インフィニティが入ってなかったのが凄い残念でした。
一番歌いたかったのに…。
あ、でも前に行ったトコにはなかった曲があって、それは嬉しかった。
ただ、その曲に対する思い入れを語れる人が居なかったので、それは残念でしたな。
最後皆声出ないって言ってたけど、私まだまだいけたなー。
てか採点入れるのやめて欲しい。私点低いし。あの変なキャラクターウザイし。
得点出るの待ってる件が時間の無駄だと思う。その時間全部あわせたら何曲かいけるだろ。
別に点なんてどうでも良くね?気持ちよく歌えればって思う。
まぁカラオケで本気で歌った事無いから、それこそどうでも良いような気もするけど。(どっちだ)

中途の新ネタ見ましたよ。
本当に最近買ったものが反映されるお得意さんのネタ。(笑)
炊飯器買ったって言よったもんね。
入りはいつも通りな感じですが、やっぱ面白かったです。
今回かなり暴走しとる感じですな、お得意。笑いすぎ笑いすぎ。
あ、中途といえば、某オーナーブログのコメントにネズミーランドで彼等を見たって人のコメントがありました。
その文章を読むに、服ちゃんがストロベリーのエクレアを買ってたみたいですけど…
…誰に?誰に買ったん?
自分で食べるんかなー?でも甘いもの苦手やのにねぇ。
とか思うと、やっぱり横の甘党が出てくるんですけど、やっぱり実際それはなさそうですよね。
そうだったらニヤってなるんですが。(なるな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

