ポラロイド写真

回り込み解除

  • 旅行に行きたい?バトン

    category:バトン

回り込み解除

唐子さんからバトン頂きました。
以下回答です。

旅行に行きたい?バトン

Q1 毎日の生活から逃げ出したい?
そうだねぇ。逃げたいねぇ。(遠い目)

Q2 どこかに、ふらっと行きたくなる?
行きたくなりますが、そんな度胸も先立つものもないのでしませんね。

Q3 温泉に行きたい?
行きたい。
景色の良いとこの露天とかいいねぇ。
道後も本館は入った事無いので、改修始まる前に1回は入りたいですね。

Q4 海に行きたい?
行きたい。
でも海では泳ぎたくないので、波打ち際で遊んでたいくらいですね。
また昔みたいにバーベキューとかしたいなぁー

Q5 山に行きたい?
いいねぇ。
お弁当持って登ったり楽しいだろうなぁ。
今久々に四国カルストに行きたいです。
あそこ好きなんですけど、前に家族で行った時、
オカンが直後に入院というなんともな思い出があります。(笑)

Q6 旅行に行くのは年に何回?
…年…旅行っていう旅行は2~3回じゃないですか?たぶん。

Q7 一回の旅行の予算は?
予算…場所とか滞在時間によってだいぶ違いますけど。
あーでも姉とかと行くと、私交通費くらいしか出さないので、
お土産とか買わないと殆ど金使わないですね。
交通費+2~3万とか。(少な)

Q8 ツアーで行く? 個人で行く?
所謂ツアーって私参加したことあるんでしょうか?(聞くな)
団体旅行でも知り合いの旅行会社の人に計画立てて貰うので、
旅行会社で売ってるツアーパックみたいなのってよく分からないです。
北海道のはツアーだったけど飛行機とホテルとライブ以外は何も決まってなかったしなぁ…。
ちょっと行ってみたいですね、ツアー。
てことは個人ですかね。

Q9 海外に行ったことがある?
ないっす。
パスポートも持ってない。
行ってみたいなぁー。

Q10 そのまま住むなら、どこに行きたい?
住…どこだろう。北海道とか?
でも冬行ったことないしなぁ。厳しさを知らん。
地元でいいですよ。

Q11 旅行の目的って何?
気分転換。
食べる。
見る。
とにかくいろんなことを体験する。
あ、「見る、食べる、遊ぶ」!(←るるぶか)

Q12 一番好きな場所は?
一番…?
どこだろう…
家。(オイ)
のんびりしたとこが何だかんだで一番好きです。

Q13 忘れられない思い出って?
なんだろう…思いつかない…
思い出じゃないけど、フェリーに乗る時毎回時間ギリギリになって
チケットに「最終」って赤判子捺されてカウンターの人に「走ってください」って言われ
大荷物を持って一番遠い乗り場までダッシュすることになるのをいい加減学習するべきだと思う。
あ、ダッシュといえば、羽田であるお土産が買いたかったんだけど売り切れてて、
第1ターミナルまで時間無い中大荷物持ってダッシュしたな。
あれは思ってたよりも遠くて、死にそうでした。しかも結局買えなかったしね。

Q14 船旅は好き?
結構好きですよ。
でも前に春にフェリー乗った時は花粉症が酷過ぎてめちゃめちゃ辛かったですが。
テレビで好きなの見れないとかネットがあんまり使えないことを除けば、
気忙しくない感じが好きです。

Q15 電車の旅は好き?
うーん。まぁまぁ。
てかあんまり乗った事無いので、乗るまでが緊張するというか
どうやったらいいのかよく分かってない節があります。
…前に一回物凄い拷問受けたからなー電車は…。(笑)
ま、でも友達とかと一緒に乗るんなら好きですよ。

Q16 乗り物酔いする?
昔は酷かったんですが、最近結構マシになりましたな。
ただやっぱりまだ下向いたりは出来ないけど。(←喉を反らしていないと酔う)
車、特にバスはキツイですね。
で、酔ってる時にペットボトルの緑茶とか飲むと最悪です。

Q17 遊園地とかは?
好きですよ、雰囲気が。つっても5つくらいしか行ったことない?かな。
ネズミーランドは修学旅行で1回しか行ったことないし、USJは行ったことないですけど。
ネズミーランドとかはもう雰囲気徹底してる感じがいいですね。
でも私ジェットコースター乗れない人なんで、
ただコースターとか絶叫系しかウリがないとこは結構キビシイです…。

Q18 どこまで行ったことある?
北海道から宮崎までかね。
えーっと、行ったことあるのは
北海道、東京、神奈川、千葉、愛知、滋賀、京都、大阪、奈良、和歌山、兵庫、
岡山、鳥取、島根、広島、山口、香川、徳島、高知、愛媛、大分、宮崎の22都道府県。
本当に小さい頃の合わせたらもっとあるのかもだけど、流石に覚えてない…
私の記憶にあるのはこれだけですね。
まだ25県も行ってないんですね。
しかも西ばっかりなので、もっと東に行きたいです。
東北とか行ってみてぇ。

Q19 帰ってくると、自分の家が一番だと思いますか?
そうっすねぇ。やっばり移動で疲れるし。
帰るところがあるから旅行なんだしね。

Q20 お疲れさまでした・・・。次は誰にまわしますか?
残念ながら回せる人はいません。
どなたかやりたい方いましたら、どうぞ~



旅行行きてぇーな。(しみじみ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

