ポラロイド写真

回り込み解除

  • シムソンズ!!

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

そんでその今日の良い事。

ウチの姉さんがいきなり
「映画見に行くぞ!」
って言い出したんですよ。
んで、行って来ました。
映画シムソンズを見に。
コレね(↓)
シムソンズ

洋ちゃんが出てるんで(あと、モリも)見ようとは思ってたんだけど、
最近の鳥野さん(オリンピック)見てたら、
カーリングが面白くって。
更に見たくなってたんで、体調悪いのとか無かった事にして楽しんで来ました。
一言で言うと、良い話でした。
何て言うかね、カーリング応援してたから、
小野寺さんとか林さんの顔が浮かぶの。
もう感情移入が半端ナイ俺。(笑)

内容はウォーターボーイズとかスイングガールズとかとまぁ同じですよ。
この辺が好きな人は大抵楽しめるでしょう。
説明するの面倒なので、詳しくはHPとか行って見て下さい。(オイ)

大泉が良い役なんですよ、これ。
本当に良い役なの。
コーチ!!って感じですから。
そんでなんで君の息子はどの子も良い子なんだろう。
あと神さん(夏八木さん)渋い!!
神さんと大泉のシーンと五円玉の辺りはうるっと来ました。
(分かる人だけ分かって下さい)

上映する映画館少ないみたいだけど、トリノでカーリング見た人とか
少しでも興味がある人は見て欲しいですね。

カーリングちょっとしてみたいなぁ~。
てか何かに夢中になれるっていいよね。
青春だなぁ。
…青春してないなぁ…。(遠い目)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

