ポラロイド写真

回り込み解除

  • あやうく!!

    category:日記

回り込み解除

昨日はふみかさんとカラオケに行きました。
流石に前の土曜にやってまた昨日カラオケ6時間とかは、声が出にくかったです。
なので最後は声出んなるかなーとか思ってたんですけど、
喉とかそんなことよりものっすごい眠気に襲われまして。
自分が歌ってないとカクンカクン船漕いでました…ごめん(汗)
自分歌ってても眠くて歌詞間違えたりしてたし。
目を覚まそうと速めの曲歌ったり、ガッチリ歌う系の曲にしたりいろいろしてたんですが、やっぱり眠かったです。
でもなんとか寝ませんでしたよ。
なんであんなに「寝たらいかん」って言ってたのかと言うと、
まぁ20時からある免許の∞を見たいからっていうだけのことだったんですが。(笑)
おかげで(?)見逃しませんでしたよ。
でもそれ終わった後飯食ったら、もうその後は速攻死んでましたが。

今回、ショックだったこと。
私の好きな曲がまたなくなってました。
ちょ、2曲目なんですけど。どんだけ需要ないねーん。
お前どんだけマイナーなんだってことなんでしょうか。
そんなにマイナーなんか?あれ。
いや、でも土曜に行ったカラオケにはあったし。
まぁそんなん言うたら前このカラオケに来た時はたぶん歌ったので、あったんですけど。
あー切ない。
今なんとなくYOU GET TO BURNINGとdis-が歌いたい感じなので
覚えたいなぁと思います。両方サビしか歌えないので。
どっちのアニメも見てましたが、
リヴァイアスはなんか暗くてっていうか主人公の感じがあまり好きではなかった記憶が…。(笑)
でもこの曲は当時から好きでしたな。
あとなんかあるかなー…?

免許の∞は、タカチャットさんゲイゲイ言いまくりでしたね。(爆笑)
正直、遠藤が羨ましいよ。(笑)
セコムられる(笑)2人、確かに正面から見てみたい画ですね。
「ゲイか!」「見てたんすか!?」の件も見てみたいわー
てか本当にそれで死にはせんものの、発見されてたら「ゲイ報道」されてたんでしょうか。(笑)
遠藤メインやろうけど、そんな記事出たら絶対買うわー(爆笑)
そして2人が帰ってきたら一緒に寝ようと思って起きていた浜田氏。
なんて可愛いすか!兄さん!(爆笑)
いやぁ今回も笑わせて頂きましたよ、本当に。
タイトルはタカチャットさんがバキュームさんに「やっぱりゲイなんか?」的に聞かれての一言。
中途もまた∞してほしいなぁ。

中途といえば今日のラジオは本当にノイズだらけで最悪でした。
くそう。
声の方はいつも聴いてないんですけど、今回はレポを読んで聴けばよかったなと思いました。
服ちゃんの話を聞いてないようで聴いてるお得意。
服ちゃんの微妙な変化を見逃さないお得意。
…聴きたかったな。

あ、ウィンブルドン見逃した!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

