ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 君が突然現れた!

    category:日記

回り込み解除

今日は3限遅れたら教室に鍵かけられてました、こんばんは悠我です。
くそう。(くそうじゃねぇよ)
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに結局何も出来てないぜー
やべぇ。
とりあえずゼミのレポートだけは仕上げなければ。

服ちゃんまた一人でハニカミ出るみたいですね。
しかも10年ぶりのサーフィン。
さっきその事書かれたブログを見てきたんですけど、楽しそうで何より。(心境は妙子)←笑
8月1日放送だそうです。
皆さん良かったら見てあげてください。(宣伝)

お試しかはまた女装企画やるらしいですね。
てか正確にはもう収録したみたいですが。
ノンス タイル出るって本人が言ってたけど、あと誰が出たんだろう。
気になるなぁ~

この前のカラオケで私が「MADで覚えたから元ネタが分からない」って歌った歌の元ネタ分かりました。
でもあんまり興味のない感じのアニメだったので、これからもMADを愛していこうと思います。(何の宣言?)

そういや今日は七夕だったんですね。
毎年言ってますが、うちの方では七夕ではないので
7月7日になるといつも、あ、明日シゲの誕生日だ、って思います。(笑)
もう今日だね。
誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。