ポラロイド写真

回り込み解除

  • 光をあたえて

    category:日記

回り込み解除

もうゼミ嫌や…面倒臭い。(言った)

夜、おとんから電話がかかってきました。
何か仕事の関係でうちに行くかもしれんって話だったんですが、
その時「うちに誰も帰って来ん」って言ってて思わず笑いました。
火曜はおかん、職員会議なので居ないのはいつものことなんですが、
姉もどうやら帰ってきてなかったようで。
でもうちの姉さんが仕事帰りにコンビニ巡りしてんのなんていつものことなのに。
どうせ今日もそんな事でしょうよ。
寂しかったのか、父よ。(笑)
…部屋片付けた方がいいかな…

今日のロンハー、宇治とお得意さんが一緒に出てて、やっぱなんか嬉しかったです。
良かったねぇ。
てかいつもの得意ダンスに曲が付いてて噴きました。何ソレ。(笑)
キター!は織田モノマネは自分の方が先だって言ってたからテレビで出来て良かったですね?
あのランキングは、私、何ならもっとお得意下だと思ってたよ。ごめん。(笑)
一回結婚したら嫁は嫁(つまり本命)なので離婚はしなさそうだけど、浮気はしまくると思うので、
変態云々よりそっちの方をどれだけ受け止めれるかだと思ったんだよね。
てかこのお得意がそんなに変態だったら、綾部はどうなるんだ…(笑)

カウカウよしさんのブログに載ってた鏡越しのさっとんがスゲーかっこよくてやられました…
思わず保存してしまうワナ。

あ、浜ちゃんと忘れてたぁー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

