ポラロイド写真

回り込み解除

  • Just like the sun rises after the rain

    category:日記

回り込み解除

メンズサイズらしい。
誰がMen'sじゃ。(笑)
背景は昨日書いたいのーえさんの写真。
私がPC画面を背景にするのは、1つは基本的にPCが開きっぱなしであるというコト。
もう1つはそれを写さないと汚い現実が映り込むという切ない画にしないため。
8割方後者です。(笑)

今日は夕方のニュースで森下(富士のアナ)がまさかの銀さんコスで吃驚でした。
何やってんだあいつ。(笑)

中途がオリコンの好きな男性芸人の1位になったそうです。
ナベアツと同率1位。
めでたい!
記事の「2人の間にある絶妙なバランス感」になんか笑ってしまいました。
でもちょっと残念なのは男性回答の5位以内に入っていないことですね。
どんだけ女性回答多いんだ。
女性回答1位なんですが、どれくらい票が入ったんでしょうかね。
男性にももっと好かれるといいねぇ。
…裏ではもんのすごい人気なんだけどな…(笑)
てか案外狩野人気なんですね。正直意外だ。(酷)

レポート1コ書いた。
今んとこあともう1コ。頑張れ俺。
じゃないと次がやってくる!

dis-の英語ver覚えたいなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

