ポラロイド写真

回り込み解除

  • 誰かノート貸して下さい…

    category:日記

回り込み解除

今日は…やってもた…。
そろそろ真面目にガッコ行こうって思って今週それなりに頑張ってたのに(それなりて)
今日は起きたら11時前でした…。(講義は10時15分から)
やってもたー
出席は取らんからいいけど、ノートないといかんのにー
知り合い誰も取ってないのにー
中間は奇跡が起きたからいいけど、いつまでもそんな奇跡起こらんやろうに…
ああーやってもたー(3回目)
と、時計を見ながら思い、でも何をどうしたらいいのか頭が働かず。
取り合えず、途中からでも参加しとこ、と、適当に着替えて行きました。
あーあ。もう何してるのやら…。
それでなんか軽くヤケになり、昼飯ガッツリ食ったろ、と、
てりやきチキンフィレオセット
こんなものを。
美味かったけど、カロリー1000超えです。(笑)
しかも食った後、不貞寝。(←バカか)
で、免許の∞に起きるという。(何時間寝てるんですか)
でも若干忘れてたんで、気付いた時にはもう19時59分とかで
ヤバイヤバイヤバイと慌ててPCを開きましたよ。
でもネット繋ぐのもWMPが読み込むのもそれなりに時間が要り。
OPは無理だったけど、なんとか出てくるのには間に合いました。
映像と音声来た瞬間が出てきた瞬間だった。
おーう奇跡!(あ、奇跡起こってしまった)
ライブ前ということで、少し疲れてるように見えましたねぇ。
大変ですな。でもライブ見たい。見れんけど。むー。
モンスターペアレントの話してましたね。
まぁ、有名な学芸会の話。
私も思いますが、そんなに主役したいか?
私保育園の時から、劇の主役なんてしたくないと思ってましたけど。
保育園の時のは、どうやって配役とか決めたんか覚えてないし、
もちろんどうやっても私に主役なんて回ってはこなかったと思いますが、
それでもなんとなく覚えてるのは、主役やってる友達を見て
「うーわ、絶対やりたくないわー」ってコトでした。(オイ)
いや、友達は頑張ってたし、凄いなぁとは思ってたんですけど、やりたいとかは全くなかったですね。
小学校の時は低学年の記憶がない…何やったかな…?
6年間通して何となく思い出せるのは3つくらいです。
でも役決める時、主役取り合ったりとか全然なかったですよ、クラス的にも。
どっちかっていえば主役は面倒だから余るっていう。
最後にじゃんけんで負けた人とかやってた気がするんですけど。
委員長決めるときと一緒的な。(笑)
一回主役っぽいのやったような気もするけど、
それは確か最後まで役が決まらんくて、残ってた役から面倒臭くないの選んだら主役やったという。
案外出番と台詞が少なかったのよ。
そんなんやった。めっちゃやる気なかったし。適当やったなー(可愛くないガキやな)
うーん。
そんなん考えたら、私も!私も!的に主役やりたい方がいいんかな。
まぁ結局は決め方とかその収め方やと思いますけど。
他の学校とかはどんな学芸会だったんでしょう。
なんか私、小道具作るのが楽しかったって事は覚えてるわ。(笑)

給食費払いたくないとか言うんやったら運動会チケット代取るぞ!は面白かった。

てか、タカチャットさんちは面白いなぁ。そんなおかんが豆腐ぶつけてたんか~(笑)
呼び出され過ぎてて友達に人気だったとか、凄いな~(笑)
うちのおかんは結構先生方に人気でしたけどね。(まぁホントのところは知らんが)
家庭訪問の日の次の日は絶対「お前のお母さん面白いな」って先生に言われるんですよね。(汗)
三者面談とか私ずーっと笑いよったし。別にふざけてる訳ではないんですけどねぇ。
なんかあんまり硬い感じで話すの嫌やったんよなぁ。
成績は普通だったんで、別にその辺は大丈夫なんですが、
いかんせん遅刻が多かったので、あんまりそっちに話を持って行きたくなかったんですよね。
先生的に言わせると、掛け合い漫才を見てるよう、だそう。(え)
まぁあんまり真面目に話したことないな。
…何の話やったっけ?(オイ)

てか何かあまりにもアイスが食べたくなりまして。
私普段そんなに食べないんですけど、何か我慢出来なくなりまして。
さっき、買って来ました。もういい時間ですよ、あーた。(深夜2時)
もう
うん、うまい。
…痩せるんやなかったんかー俺。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

