ポラロイド写真

回り込み解除

  • 明日も出ますよ

    category:日記

回り込み解除

今日はずっと寝てたような…。
サークルの部室で爆睡。しかも2回。
完全に寝てました、本当に。
2回目はもう、4限の授業が、眠いのに寝れない…でもあ、ちょっといい感じなってきた…
って睡魔が天使の如く私に舞い降りた丁度その時に授業が終わってしまい。
もう寝たい!という欲求のみで部室に向かい、倒れ込むようにソファーへ。
その時部室に居たふみかさんと何か話したような気もするけど、たぶんあの時口だけで喋ってましたわ。
脳ミソ完全に死んでました。だって何言ったか記憶にない…。ごめん。
あまりにも眠かったため、いつもならする携帯の目覚ましをセットすることもなく、
かといってふみかさんに「起こして」と頼むわけでもなく、速攻夢の中へ。
でも人間というものは欲深い生き物でしてね。
私、完全に「ふみかさんが起こしてくれるだろう」と決め込んで寝てました。(最低)
睡眠欲+頼まずとも起こしてくれという欲というか単なる我侭。うん、最低だね!(爆)
でも本当にふみかさん起こしてくれたので、彼女は素晴らしい人だと思います。ありがとう!(心底)
何をしてるんでしょうね、本当に。

しかしその後のゼミは…
行かない方が良かったかもしれない。
今度研究の中間発表みたいなことがあるんですけど、
てか前にもあったんだけど、次にあるやつの方が大きな会なんですよ。
なのにみんな参加しないんだってさ。(遠い目)
ゼミ15人?とか居るのに、参加するの5人だってさ。
ありえねぇー

今日は中途デーでしたね。
もうなんで御殿と学校へ行こうガッチリぶつけてくんの!
どっちがぶつけてきたんか知らんが、ずらせよ!
よく生放送なら大人の事情とかってありますけど、そっちがそんなんあるように
こっちだって録画の事情があるんですよ!テレビ局さんよォ!
もうW録するために必死でした。
W録はある程度ハードに容量が残ってないと出来ませんからね。
でもうちのDVDレコーダーなんていつも容量ギリギリなんですからね!
ギリギリ録画出来てる状態なんですよ。
録ったら速攻編集しないともう録れないくらいですからね。
今日もガッコから帰って、今日の星の金貨の編集してDVDに落としましたよ。
それでどうにか録画可能時間が2桁いったので、なんとかなりました。
あー本当ハード整理しなきゃな。でも俺のじゃないヤツはどうしたらいいのか分からんしな。
なのに「どうしたらええん?」聞いたら「任す」って言うしな、アイツ。うぜー

どっちもチャンネル変えながら見てたので所々しか見れてないんですが、
そんでその後寝ちゃったからまだ録画したヤツ見ても編集してもないんですが、
どっちも結構扱いがメインだったので、良かったです。
御殿の方はまぁ大体想像出来てたんでいいんですけど、
学校へ~の方はどんな風に出てくるのか全く知らなかったので、途中に5~6分とかじゃね?って思ってたんですよ。
そしたらなんとメイン!超人気芸人だそうで。うわー
ホントところどころしか見てないんですけど、あの中学生?の子、ナイス!だったわ。
「ゲイなんですか?」で「ゲイちゃうわ!」はなんか久々に見たので、ちょっともう懐かしいネタな気がしたよ。(笑)
間にちょっと編集入ってて、その後の服ちゃんの喋り出しが「ぶっちゃけ、ほんまにゲイちゃうし~」的な感じだったので
もしかしたらカットされた間に「放り込んだろか!」とかやったのかなーって思いました。
見たかったなー。
まぁ私的には∞で言ったやつの方が良いんですが、あれは流石に本気でエロイと思うのでダメだよ。(笑)
∞で「ちょっとパターン変えてみてん」的に得意気にお得意に笑いかけるあの顔はダメだと思います。
そしてそんな無邪気な服ちゃんに圧されたというか、なんとも言えない顔してるお得意さん。
本当にヤツは天然で、色々大変だね、お得意。って凄い思ったのを思い出しました。
…何の話だ。
御殿の方は、もう秋刀魚がミントン選手で弄るのが、ねー。
もういいだろ、って思ったよ。どっちが先に収録したのか知らんけど、秋刀魚の他番組で言ったとこですからね。
余計、また?って感じちゃったなぁ。
でも、確かにそれくらいしかないんだよなぁ、とも思いました。
お得意さん、変態だーとか遊んでるーとか言う割に弄れるのアレくらいしかないんだもんなぁ。
案外、ないんだよねぇ。うーん。
あとは殆ど見てないので、早く見たいと思います。ぷっすまも。
てか編集ー!

あ、チューしてに免許出るってマジですか!?
バキュームさん携帯変えたんかー俺も変えたいなー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

大分迷ってから起こしたよ(笑)
「これは起こさないでっていう爆睡・・?いや、本気なら意地でも家帰ればいいやろうしな・・起こすべきっていうか起きんのコレ」
っていう葛藤の末、
「おーぃ起きろ~」と声をかけました。したら悠我君、
「いやだ~起きたくない~」とか駄々こねだしたんで「小学生か!」ってツッコんだんだょ(笑)

中途はぷっすまでお手手繋いでたよ。
でもユースケ剛のが手繋いでるとキュンとする~(笑)

お手数かけました。申し訳ない!(笑)
まぁ起こされんかったらそれはそれでいいかなーと思ってたので、起こされなかったとしても別に良いんですがね~。

手を?全くあいつらはー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

