ポラロイド写真

回り込み解除

  • My Favorite Song

    category:日記

回り込み解除

グレープフルーツゼリー
美味!

京都現実についてみなさんいろいろ考えてるようで。
読んでたブログで録って出しだったんじゃないかって書いてたんですけど、
私も最初そう思ったんですよね。
ANNRのOPもなんかお得意さんがそんなようなこと匂わせてたような気がしたし。
でもそのあと服ちゃんがその日のスケジュール喋ってて、それだったらありえないかなーって思ってました。
だって朝大阪で生放送して、その後収録もして、日付が変わるくらいに東京帰って朝方までANNR。
そのスケで遅れるって何してたん?って感じやし。空き時間もそんなにないやろー。
うーんどうなんやろう。ま、兎に角来週を聴かんとね。
てか週末よしもとがあるのすっかり忘れてたんですが、
あのANNRの後また大阪行ってネタするって大変ですね…(汗)

中途といえば、新レギュラー見ましたよ。
しっかーし!
これはうちのレコーダーがアホなんでしょうか、始まる時間がテレビガイドと違っていたのでしょうか。
2分も録画開始時間早めてたのに頭ちょっと録り逃したやんけー!!(怒)
数十秒だとは思うけど、何してくれとんねーん!!
始まるからチャンネル変えてテレビ見てたのに、あれレコーダーまだ録画始まってないやん?
あれ?そろそろ始まるんちゃうん?あれ、やばない?これ…あ、始まった!
動け動け動け動けーーーーー!!!!…やっとかーい!!!!!!!
て一人テレビの前で暴れましたよ。くっそ!
予約録画は、始まる直前は予約を取り消さない限りRECボタン押しても
「予約録画準備中にこの動作は出来ません」とかってスルーされるのでこういうとき非常にイライラします。
ああーもう!

あと、今日のフジの新ドラマ特番、見ようと思ってたのに…寝てしまった…。
シゲがー出てたのにー録画もしてない…あー見たかった…
相変わらずミスター残念だったようですね。頑張れーシゲー

なんとなくこの週末、延々エルレ聴いてます。
エルレは私的に免許のイメージだわー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

