ポラロイド写真

回り込み解除

  • 夢勝負は終始噛み倒しでしたね。(笑)

    category:日記

回り込み解除

うなぎぱーい
姉の静岡土産。
ほい、って私にはうなぎパイ5枚くれました。
少な!
いいけど。

今日も今日とて部室で爆睡してたら、ピピピピピというガチで目覚まし時計?みたいな音に起こされました。
何故かアラームが設定されていたストップウォッチが鳴っていた模様。
うっさい!とキレつつも止め、もう一回寝ると、あっさりと起きようと思っていた時間を寝過ごしました。
ここの様子を誰かが見ていたらドン引きな寝起きだったと思われます。(笑)
アホですな。

毎日暑くて本気で嫌になるねぇ。
マジで髪切ろかなーでもそれも面倒やなー(どっちや)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

