ポラロイド写真

回り込み解除

  • あールマンドが溶けてる…

    category:日記

回り込み解除

毎日暑いですねぇ。嫌やーしんどい。
昨日は何やかんやで朝になってしまって書く時間がありませんでした。
何をしてたかと言うと、まぁこの時期なので、レポートでございます。
別にまだ提出期限まで時間はあるんですけど、そろそろやっとかんとしんどいかなーって適当にやり始め、
しかし一回やり始めるとなんか結構集中してしまって、
まるで今日が締め切りだとでも言わんばかりに朝までやってました。
なんて書くと凄い真面目にレポートやってたっぽいんですが、
間でちょいちょいDVDの編集してたので真面目かと言われると妖しいです。
結局10時間分くらい編集したんかな…何してんの。
レポートも結局3分の1くらいしか書けなかったし。
今のところ所謂レポートは3つほどあるんですけど、それが今回どれも3枚以上とかなんで面倒臭いんですよね。
そんなに書くことないわー
ゼミのこともやらないかんし、はぁー面倒臭ぇー

今日漸くTVガイド買ってきたんで、中途が出る番組の確認してたら、
来週は実家だと毎日何かしら中途さんが見れることが判明。わーお。
スケジュールは前から知ってたんでこの辺集まってるなーとは思ってたんですが、まさか毎日とは。
なんで「実家だと」なのかというと、実家の方で見れる番組があるので。
こっちだと見れないので水曜日が空いてしまうんですよね。
お忙しい限りですな。
てか服ちゃんのピンが2本あるので、どうなるのか非常に気になります。
雑誌も読みに行かんとなー

服ちゃんといえば、跳扉、自分の立ち位置をよく分かった感じの出具合でしたね。(笑)
体力無いのは元々やし、周りにもっていってあげようという心遣いの窺える内容でした。(心遣いて)
まぁもう少し出ても良かったと思うんですけど、周りがあれやからしょうがないかなー。
てかお得意も後ろで見てるだけ、というやっぱり本当草食動物な2人ですね。
西野が居たらもうちょっと弄られてたかなーとか思うんですが、どうでしょう。
ちょっとそこの仲の良さを見たかった気も…。(笑)
「びらきたい」と散々言って(言わされて)ましたが、正直ウザかったやろなー
あの子別にびらきたいわけじゃないもんね。(苦笑)
でもそろそろびらいていかんと、服ちゃん、そろそろ誕生日ですよ。
いいのか?そのまま誕生日を迎えて。
また更新するんやない?(笑)
…10月で4年とかやっけ?

雨とーく見てたら餃子食いたくなったー

あ、この間あったお笑いライブのレポをちょっと読んだんですが、
菅ちゃんの言ったという一言を読んで、めっちゃ行けば良かったと思いました。
言ったそうですね。
あの松竹の最年少コンビに、誰しもが思ってるけど、口に出さないその言葉を!
「りあ るキッズみたいになればいいのに」って。(爆笑)
あの子等見てたら皆思うよ!ああなったらどうしようって!
でもそれを「なればいいのに」って言ってしまえる菅ちゃんが大好きです!(笑)
さすがやー
あ、別にりある嫌いじゃないですよー。

明日は免許∞お休みやけど、私は先週見れてないのでそれ見たいと思います。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

