ポラロイド写真

回り込み解除

  • 712さんの新ケータイは黒か?

    category:日記

回り込み解除

先週の免許の∞見るって書いたけどそれどころじゃない感じです…。
あーもう嫌だー
でもとりあえず明日!明日を乗り越えれば!
噛まないように噛まないように。
何着よう…

てかちょっと大阪行きたいんですけど!
服ちゃんが母校のオープンキャンパスでトークショーやるってさ!
マジか!!(吃驚)
行きてーーー!!!
でもあの子何話すんでしょう…大学殆ど行ってないのに…(笑)
誰くんやったかなー?

むげにんアニメは気になるものの、そんなに見ようとは思ってなかったんです。
なんか機会があったら見ようかなーくらいで。
したら今日ギャオから「むげにんアニメ日曜更新で流すので見てください」的なメールが…。
…見ようかな…

てか、けんたろナイス!タカチャットさんむっちゃ可愛いー!
エンジョイ見てぇー!パンフだけでも欲しい!
誰か俺に買ってくれ!金なら出すから!(必死か)
よし、このタカチャットさんの可愛さで明日を乗り切ろ!(え)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

