ポラロイド写真

回り込み解除

  • 無駄に疲れた。

    category:日記

回り込み解除

昨日は…私の役割的にはまぁ出来たと思います。
でも、その後が微妙ってか残念だったなぁ。
もうちょっと豪華なの想像してたのに…騙された。
どれだけさっさと帰りたかったか。
あぁしんど。

中途のラジオ、今回めっちゃノイズ酷くて殆ど聞こえなかった…(ショック)
うーん。
どうにか聴こえた内容をまとめると、服ちゃんが遅れた理由は
寝坊+飛行機のトラブルってことなんですかね?
あとのどごしCMは、服ちゃんの体力のなさになかなか潜れなかったってことなのかな?
お得意がめっちゃ笑ってたので、ちゃんと聴きたかったです。(泣)

今年の27時間テレビ…コワイね。
今夜も眠れないくらいからしか見れてないんですが、何ていうか、ねぇ。
深夜の芸人活躍枠は毎年見てるんですが、今年はコワイですね。非常に。
全体的にコワイ!
もっとゲラ入れてあげてもいいんじゃあ…
てかカメラワークもなんですが、スイッチングが悪いと思います。
オチで他の芸人(しかも無表情が多い)抜いてるとか、可哀相過ぎます。
あ、でもQちゃん心配してる松兄は可愛かったです。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

