ポラロイド写真

回り込み解除

  • たむらさん大変ですねぇ。

    category:日記

回り込み解除

昨日書こうと思ってたのにレポートやってたら忘れてた。
昨日はちっちゃいたいやきを食しました。
ちっちゃいたいやき
3センチくらいの本当にちっちゃいたいやきです。
うまうま。
でもずんだ餡は苦手です。(6種類くらいの餡がある)
ちっちゃいからといって20個くらい食べたら結構腹にキました。(笑)

今日から試験だったんですが、今日は持ち込み可やしーっと全く何も考えずに適当に受けに行ったところ、
何気にプリント等から正解を探しにくい問題が多く、探すことに必死になっていたところ
先生の「あと5分です」というアナウンスまでマークシート一切記入してませんでした。
あっぶねー!
とりあえず分かってる問題を塗りつぶし、あとは勘で埋めました。(オイ)
大丈夫かしら…。(笑)

深良話はーとにかく服ちゃんが可愛かったです。
あの番組、何かとワイプとかで服ちゃん抜くこと多いですよね。
いいリアクションというか、いい顔してる(満面の笑み)からでしょうか。
それとも誰かに異常に好かれてるんでしょうか。(笑)
まぁお得意が殆ど無表情ですからねぇー。
投稿の話は聞いたことあるのばっかりで正直おもんなかったです…。(汗)
しかもインディ・ジョーンズの話は、あれ、ハリソン・フォード本人が言ったんじゃなかったんですっけ?
監督にこうしたら?って言ったらそうしようってなったからやったって。
この間本人がそう言ってたのを見た気がするんですが。違うのか?
あと、よっさんが間違えたのはちょっと仕方ない気もしますよ。
あれ、出囃子のあとに羽鳥が喋ってるとなんかやっぱりテンポ悪かったし。
出囃子鳴ったらそのままネタってなるやろ、そりゃあ。
でもあの時の服ちゃんの爆笑が可愛かったです。(結局ソコ)
あの話知ってたしねぇー

しゃべくりはダイゴと服ちゃんの感じが良かったです。ああいう弄る感じ。(笑)
しかしお得意のぐっだぐだMCがー
やっぱり服ちゃんに助けを求めるしー
そして見守る服ちゃんも面白そうやったしー
うん、良かったです。
何かどこかのレポ?ってかコメ?かなんかで読んだところによると
次あたりがスゴイらしいので楽しみです。

下にエルレは免許のイメージだって書いたんですが、
エルレの曲の免許MADを発見してしまいました。
しかもMy Favorite Song!うわーいやったね!
同じこと考えてる人がいるんやなぁ~
風の日でも作ってほしいとか思う。
自分で出来るんなら作りたいがな。(うわー)
でも嵌ったらやばそうなのでしない。てかどうやるんか分からんし。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

