ポラロイド写真

回り込み解除

  • 木部ちゃん大丈夫かなぁ…

    category:日記

回り込み解除

コカ派です
美味しい季節ですね。
なんか安かったのか、この間おかんが2缶くれました。(笑)
昔からコーラ好きなんですけど、ここ最近ちょっとジンジャエールに浮気してたので久々に飲みました。
うん、美味い。
てかこの写真、目薬めっちゃ写り込んでるやん。(笑)

しかし最近レポートを書いてることが多いので、その間はコーヒーが増えます。
普通コーヒーといえば、飲み過ぎると胃が荒れる、とかそういうところを気にすると思いますが、
私の場合ミルクも入れるのでそんな心配はございません。ブラックはあんまり飲まん。
どちらかというと、大量に砂糖を入れるため、そっちの方が心配ですな。(笑)
入れんくても飲めるけど、甘い方が好きやからなー。
出来るだけ我慢したいと思います。

今日のビデオ上手く録画出来てますように。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

