ポラロイド写真

回り込み解除

  • たむらさん、案外早かったね。

    category:日記

回り込み解除

もーもー
実家の桃です。
おとんの趣味的に作ってる程度なのであまり量はありませんが、美味しいです。
実家ではいろいろ貰うので、桃も結構食べるんですが、
はっきり言って、うちで作ってる桃が一番美味いと思います。
なんていうか、貰ったやつも買ったやつも当たり外れがすごいんですよね。
てか、まぁ外れが多い。
貰うのだったら、箱入ってる買ったやつよりも、そこの家で作ってる、みたいなのの方が美味い。
何でしょう、あの買ったやつの水っぽい桃は。
桃の味、うっすー!みたいな、あの味は。
水っぽいからか柔らかいもの多いし。
ヘンに甘くれてるのもあるし。
当たりが少ない。
うちのは甘さはそこまでなんですが、逆にそれくらいが好きなうちの家族としては何よりも美味いです。
柔らかくないし。硬め。それがいい。
あと、うちおとんが変な剥ぎ方するので、薄っぺらい?せんべい状な形で食べるのが普通です。
いつからか、桃とりんごはおとんが剥ぐことになってて、それが当たり前になってしまったんですよね。
しかし、案外これが食べ易いので、もうそれはおとんの係りになっています。
たぶん他の人居ったらヘンやなーと思うと思うわ。(笑)
あ、今年メロン食わんかったな。
あいつら全部食いやがったかー。
ちょっと前に「最近毎日一人一玉食ってる」とか言ってたから、何れ持ってくるだろうと思ってたら…くそう。

変換してみて気付いたけど、「むぐ」って方言か?

今日は一日寝て過ごした。
明日の1限どうしようかなープリントないんやけど…どうにかなるかしら…。(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

