ポラロイド写真

回り込み解除

  • 木部ちゃんも大丈夫そうで良かったです。

    category:日記

回り込み解除

ブログ通信簿
こんなんやってみました。
性別は仕方ないので分かるんですが(言葉汚いからね)、
何でしょうこの年齢。オッサンやんけ!(爆笑)
文化祭実行委員かー面倒臭そうやなー面白そうではあるけど。
食べ物の知識や経験をいかして芸人を目指すというのがさっぱりですよ。
なに、彦麻呂になれと?
お暇でしたらどうぞ→ ブログ通信簿

最近、今更もやしもん読んでます。
私は、何でもそうなんですが、流行っていたり周りの人にガンガン薦められたりすると
途端に興味が無くなるという典型的な天の邪鬼なんですが、
もやしもんも例に漏れず、姉に読め読め言われてたのでずっと読んでませんでした。
しかし、ちょっととある理由で最近読み始めたところ、やっぱり面白いですね。
というか、1巻は以前パラパラと見てたので、まぁ面白さは知ってたんですが、
如何せん文字が多いので、ちょっと時間かかりそうだなぁと思い敬遠してたんですよ。
てか前にも書いた通り、最近の漫画離れから以前にも増して読むのに本当に時間がかかるので、
これも今のところ6巻しかないのに結構な時間読んでました。
途中で疲れて睡魔に負けるということが何回もありましてね。ダメや。
でも面白いです。
私はお酒が全く飲めないんですが、これ読んでたら日本酒とか飲んでみようかしらと思います。
てか日本酒の美味しさとか分かったら、読んでてもっと面白いやろうなぁと思います。
ガキな自分が憎い。くっ!
でも乳酸菌とかは大好きだゼ!(笑)
結構ダメ人間の集まりっちゃー集まりなのに、
男共はなんやかんやカッコイイし、女連中は可愛いし、みんな良い奴らやな~って感じです。
6巻の長谷川さんとかめっちゃ可愛いですもんね。
でも、私的には6巻最後の沢木を殴った蛍にやられました。可愛すぎる。
頑張って欲しいなー蛍には♪
でも殆どが自分より年下かと思うと恐ろしくなるので、その辺はフィクションですもんね、ということで。(笑)
あと、学祭の様子とか見てたら、俺今まで何やってたんだろう…とかちょっと悲しくなりました。(遠い目)
こんな楽しそうな学祭やってないわー
…今年頑張ろうか、ふみかさん。(笑)
でもバニーは無理だろうから、誰かチャイナ着てくんないかなー(願)

てかさっき中途さんが秘密の嵐ちゃんに出てたことを知りました…
うおー見逃してたー
雨話に気を取られてて見逃してたー
ショック!
どんな感じで出たのか誰か教えて下さい。(泣)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

