ポラロイド写真

回り込み解除

  • ナイスエンジョイ!

    category:日記

回り込み解除

いやーゴツイ男二人に囲まれてる服ちゃんは可愛かったですね。
身体の細さは言われると思ってたけど、
足細!って舐めるように坂口に録られ、女子みたいな足首と山本に触られ。
…いやぁ、魔性ですね。(え)
良かったなぁ今回のはにかみ。ナイス坂口!
お得意はアレ見て嫉妬してたらいいよ。(笑)

今日は免許の∞があったわけですが、やっぱ疲れてるんでしょうねぇお二人とも。
712さんトチりはったみたいやし。
5週目にマッチョ振り切ってってとこは笑った。
あと友達ゼロの写真の時の二人はじゃれてて可愛かったです。
ナイスエンジョイ!に答えてあげる712さんの感じもいいですね。
お父さんか。(笑)
こんな人でないとやっぱり893さんの隣には居れないと思います。
てか893さん、回し蹴りて。(笑)
そこ見たいなー
月曜と木曜も忘れんようにせんと。

てかぜっぷ、気にしたら行けない事が悲しくなるのであんまり日程とか知らなかったんですけど、
9日大阪なんすね。
10日に一瞬大阪寄るから会えんかなーとか思ってしまう夢見がちな俺。(キモイ☆)
スケがどんな感じなんか分からないんでアレなんですけど、まぁ朝には帰りそうやから無理でしょうがね。
てか大阪やったらたぶん陸路やろうな。
中途の方がそういう面ではスケ分かり易いなー。
てか、逆に9日と10日何もなかったらパンフGETしにぜっぷ行ったのに。大阪行ったのに。
くそう。誰か買って伊丹に届けてくれ。待ってる!俺待ってるから!(黙れ)

あーそういや今日の検定日本にも免許さん出てた訳ですが。
アレねースタジオゲストだろうからそんなに映らないだろうなーとか思って見てたところ。
最初ワイプにも712しか映んないからアレ?もしかしてピン仕事だったの?
え、でもピンで出る意味が分かんねぇし、あれ?893?本当に出てる?
とか思ってたら漸くワイプで抜かれました。その時、番組開始から既に早14分。遅!
吃驚だよ、吃驚だ。
で、そっからもエンツとかあきちゃん、さりなはバンバン抜かれ、たまにつっちーとまちゃ。
その間に免許って感じでした。まぁ後半は増えたんですけど。
録ってたんで編集しながらどれくらいなのか数えてみたところ、712が10回、893が8回でした。
エンツとか数えたら比べられるんだけど、それは面倒なので…まぁめっちゃ映ってるので、
これはかなり少ないと思います。
たぶんね、二人とも表情があまり、なんだと思います。(笑)
特に893さんは抜かれてた映像でもちょいちょい眉間に皺寄ってたので、
映ってない時はもっと凄かったのかもしれませんね。
もっと笑って!表情豊かに!
途中の石踏んでたとこはエンツにもってかれてたしね。
893さんとかたぶんかなり痛がってたのに、免許カットだよ。切ねー
…もっと売れたいですね。(遠い目)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

