ポラロイド写真

回り込み解除

  • 一度くらいは十代になってみたいよね

    category:日記

回り込み解除

さっきもう1回ブログ通信簿やってみたら今度は29歳でした。
おー三十路前で焦ってるーフー!(何このノリ)

グリコさんやるな~
こんなのあったので買ってみた。
ジンジャーエールのアイスだそうです。
で、食ってみた。
うん、ジンジャーエールだった!(吃驚)
美味しいです。あっさりしてて。
ただ私は全部食べるとジンジャーが辛くて舌が若干痺れたという…。(汗)

誕生日プレゼントを選ぶのは本当に難しい。
今回は2パターン考えたけど、時間もなかったため当初の予定通り1で行こうと思います。
他の人とカブってる可能性大。…カブってませんように。(願)
とりあえず今からカード作ろうっと。

昨日はやっちまいました。
33分探偵普通に見てしまって、中途ラジオすっかり忘れてました…(泣)
先週あまりにノイズ酷かったから今週聴かないと!て思ってたのにー
あーやってもたー
そのあとはもう不貞寝したためここ書きませんでした。
ううう。
しかし33分探偵は凄いですね。
何あのくだらないドラマ!(笑)
あんなに番組の枠考えたドラマねぇーよ!
いや~いいですねぇ~あのクダラナイ感じ好きですよ~
シゲも頑張ってた!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

